<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

南方面へ行ってきました!!

f0039672_1761221.jpg
f0039672_1762568.jpg
昨日から東うねりがヒットしていたので久しぶりにリーフポイントに行って来ました。メンバーは今年サーフィンデビューした小田ちゃん(今日はB・Bでやりました。)と亮平!!そして、僕の計3名です。波のサイズはセットで頭ぐらいでしたが、うねりのまとまりがイマイチでした。がしかし、その中でもいい波を3人ともゲットできたので満足です!!
亮平は1本エクセレントのスコアーサーフィンをバックサイドで披露してましたヨ!!(残念ながらカメラマンはいません)
それにしても一睡もしないで海に入ったから(ドライバー&道を知ってるのが僕だけ)膝がガクガクになって調子はイマイチだったけど久しぶりに行ったポイントなんで楽しかったネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-10-20 17:21 | 日帰りツアー  

笑いすぎました!!

f0039672_18531472.jpg
今日のメンバーは右側からきんちゃん盛り上げ隊長&スウェル堺ライダーの亮平、今回、大阪初上陸のゆうじ、せかいのなべあつ木田君、そして、僕の計5名で行って来ました!!コンディションは朝から晴天・無風とGoodな状態でした!!
f0039672_18583810.jpg
f0039672_18591481.jpg
膝のバネがよく効いてるのがよく分かりますネ!!
f0039672_191241.jpg
f0039672_1913618.jpg
普通はユニバーサルとかに行くんでしょうがここがサーファー!!淀川ですワ!!しかし、このあたりからメンバーも笑いをとることばっかりで腹筋が痛いし、喉もおかしくなってきた!!笑いすぎ!!
f0039672_1972491.jpg
オガキヨくん!!rlmウェットスーツかなり調子がいいです!!
f0039672_1991468.jpg
f0039672_1992932.jpg
このリップもいい感じだワ!!いかに膝をやわらくバネを使うのが大事ってのがよく分かりますネ!!さっすがーーー!!
それにしても今回の淀川サーフは笑いすぎで腹筋が筋肉痛になるほどだったヨ!!是非、また行こうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-10-15 18:52 | ボートサーフィン  

大阪へようこそ!!

f0039672_1849432.jpg
初めて大阪にやってきました!!ゆうじ参上!!2泊3日とあっという間だったけど楽しんでもらえたかな!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-10-14 18:48 | メンバーや仲間たち  

ウィダーズCup !

f0039672_1901853.jpg

今日は、大会で生見海岸に来ています。スウェル堺からは全日本でもセミファイナルまで進出した亮平がエントリーしました。R2ではなんとかギリギリRoundアップでき危なかったけどFinalまであとはコマを進める事が出来ました!結果は、4位でしたがお疲れ様でした!今日は、こっちでゆっくりみんなとマッタリします!
[PR]

by asaken0123 | 2008-10-12 19:00 | 支部大会  

サーフィンスクール!!

f0039672_22361995.jpg
今日は日曜日に続き連続で伊勢に行って来ました!!メンバーは和花ちゃん(淀川ローカル)と浅田さん浅田さんは以前一度だけスクールを他で受けたみたいですが1本目から問題なくテイクオフに成功!!で2時間後には1人でスープテイクオフにもトライしてジャンジャン乗ってましたヨ!!それに今日は、彼女のハッピーバースデーときたもんだ!!もちろん今日のベストライディング賞は浅田さんに決定!!これからは、仲間として一杯楽しんでいきましょうネ!!おめでとう!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-10-06 22:35 | 入門スクール  

今日も展示会に行ってました!!

f0039672_2041374.jpg
VZサングラス08秋・冬モデルです。今やサングラスといえば1番人気のブランドになったのでは!!ショップにも新作が入荷しますヨ!!
f0039672_2065275.jpg
DA・KINEは、デッキ&リーシュそして、何といってもBAG類はかなり豊富に揃っていてスウェル堺でもお勧めブランドです。
f0039672_20103376.jpg
SENSIサンダル09モデルです。サーファーには以前から人気があり、履き心地もバツグンですヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-10-01 20:14 | 商品案内