<   2008年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

展示会に行って来ました!!

f0039672_22372498.jpg
スミス・サングラス08秋・冬モデルです。スウェル堺ライダー亮平!!もお世話になってまーーっす!!
f0039672_22401240.jpg
clef、L&Hの秋・冬物です。おしゃれするのに無くてはならないアイテムになりつつある帽子がメインのブランドです。
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-30 22:43 | 商品案内  

江藤ファミリー!!

f0039672_22284611.jpg
朝は磯ノ浦に行って来ました!!江藤君!!帰って着てからお店に蓮君(1ケ月半)ちゃんを連れて遊びに来てくれました。初めて江藤と会った時彼は、21歳の青年・・・(笑)でしたが現在はパパですヨ!!これからもよろしくネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-29 22:28 | メンバーや仲間たち  

また!なんで?

f0039672_22195890.jpg
f0039672_22201163.jpg
日本海に行って来ました!!朝は、セットで頭ぐらいでかなりいい波でした!!しかし、インサイドはショアーブレイクになっていて一緒に行ったメンバーのほとんどが餌食となってしまいギブアップ!!午後はポイントを移動して皆も楽しめたみたいで良かったヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-28 22:18 | 日帰りツアー  

将来のプロサーファー??

f0039672_2125482.jpg
川井君パパ&大輝君が滋賀県から遊びにきました!!
大輝君は、哲太の大ファンらしくいつもお家で夕飯時の忙しい時間にママを横に座らせて哲太のDVDを一緒に見てるんやって!!
将来が楽しみやね!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-23 21:08 | メンバーや仲間たち  

さすがやね!!

f0039672_2313174.jpg
JPSAの大会で四国・生見に来場してたんですがキャンセルになり、以前から淀川サーフをやってみたいとのことで急遽行って来ました。今日は、天気も良く風も微風でコンディションは最高でしたヨ!!メンバーは左側からプロサーファーの善家君哲太(森 哲太)哲太の奥さん美菜ちゃんそして、僕の計4人です。
f0039672_23214186.jpg
f0039672_23241569.jpg
f0039672_23243628.jpg
開始そうそうこのパフォーマンス!!板を当てる場所を瞬時に見つけるところはさすがプロサーファーですナ!!
f0039672_23302680.jpg
エアーに入る瞬間のショット!!
f0039672_23324393.jpg
f0039672_2332585.jpg
善家君も開始そうそうこのパフォーマンス!!彼は以前、お台場で経験したことがあるらしいです。これで、東京湾と大阪湾を制覇しできたって満足そうでした。
f0039672_23365467.jpg
f0039672_233779.jpg
f0039672_23373077.jpg
お手本になりますネ!ボトム~トップに向かっていく姿勢のショット!!
f0039672_23412499.jpg
f0039672_23424346.jpg
これは、両者が上手いサーファーだからこそ出来る遊びやね!!
f0039672_23463641.jpg
f0039672_23465765.jpg
僕もノーズライディングに挑戦してみたけど彼等のように先まで足はいかなかったネ!!
f0039672_23501066.jpg
f0039672_23504012.jpg
f0039672_23505747.jpg
1枚目のショットでスピードがどれだけ出てるか想像してみて下さいネ!!
今回は、さすが!!の繰り返しやったネ!!サーフィンが上手いことはご覧のとおりですが、2人とも信じられないほどの体力にびっくりですワ!!アッパレ!!
この後、ゆっくりとお弁当を食べてから、3人は湘南に車を走らせて帰りましたが、次回一緒にやるまで僕ももっと体力アップしとかないとダメですナ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-23 00:10 | ボートサーフィン  

サーフィン&B・Bスクール!!

f0039672_22164253.jpg
今日は、スクールで磯の浦に行ってきました。メンバーは右側~清水さん水戸さん そして僕の計3人!!波は予想以上に小さくセットでスネぐらいで夕方にようやくセットで膝あるか・・・ぐらいのが入ってきてましたヨ!!そんな中、楽しそうにテイクオフを繰り返してたので安心したネ!!これからはマイボードでたくさん波に乗っていろんな経験を遊びから学んでいって下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-18 22:26 | 入門スクール  

和歌山県知事杯 (関西アマチュアサーフィン選手権大会)

関西のアマチュアサーファーの育成と磯ノ浦などサーフィン場がこれからも消滅することがないようにをコンセプトに磯ノ浦で大会がありました。僕は、ジャッジの応援で参加させてもらいました。
f0039672_15585629.jpg
f0039672_15595187.jpg
波は、セットでモモぐらいでたまにスピードにのせてからの1アクション可能な波でヒートはスタートしました。
f0039672_162879.jpg
これから長い1日が始まる前にジャッジの方はリラックスしながら波の状況を観察中です。
f0039672_1651125.jpg
大会は夕方の5時半ぐらいに事故もなく終了しました。今日1日皆様お疲れ様でした。また、夕方の磯ノ浦に癒されました。波は小さいけど夕日を浴びながら波乗りを楽しんでいる姿は最高でしたヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-14 15:53 | 環境問題  

サーフィンスクール!!

f0039672_18174590.jpg
昨日は、スクールで伊勢に行って来ました!!波は、かなりのスモールコンディションでしたがスクールするには問題ないネ!!っていうか助かります!!メンバーは、右から初めて参加の中野君、お手伝いしてくれた南ちゃん(アネゴ!!)、19歳の彩ちゃん、初めて参加の東君、そして僕の計5名で行きました。
2人ともさすがメンズ!!すぐにテイクオフに成功し、午後からは1人で挑戦してましたよ!!ってとこでお2人さんともベストライディング賞獲得でーーっす!!
しかし、帰りは2人ともバテバテでこんなに体力がいるとは思いもしなかったとコメントしてました!!これから、一杯パドリングして楽しく上達して行きましょうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-08 18:28 | 入門スクール  

NSA全国ビーチクリーンアクト!!

f0039672_18133064.jpg
今日は、日本全国でNSA全国ビーチクリーンアクトの日です。今頃、全国のビーチで掃除をしてるサーファーや地元の方が一杯いるんでしょうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-07 18:12 | 環境問題  

サーフィンスクール!!

f0039672_23134738.jpg
今日は、サーフィンスクールで伊勢まで行って来ました。コンディションは雨のチョッピーでしたがサイズはセットで胸ぐらいあるポジションもありましたヨ!!スクールではサイズが大きいぐらいかな!!
っでメンバーは右から嘉月さん、工藤ちゃん、坂田君、モッサン!!そして、僕の計5名で今日、初めて参加したのは嘉月さん!!嘉月さんは海に入って1本目はまずまずのテイクオフ成功!!がしかし、3本目の波では岸までロングライディングに成功!!アッパレ!!本人も雨など関係ない勢いで楽しんでましたヨ!!ってことでベストライディング賞を獲得!!これからは、MYボードで一杯楽しみながら上達して下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-09-05 23:24 | 入門スクール