<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

開会式!

f0039672_752581.jpg

いよいよ始まります!
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-27 07:05 |  

お知らせ!!

8/24(日)~10日間ほどお店はお休みさせていただきます。滞在場所は、福島県・北泉海岸です。スウェル堺からは濱崎 亮平(リョウヘイ)選手が大阪支部代表メンクラスで出場しますので皆さん!!応援よろしくネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-22 14:37 |  

サーフィンスクール!!

f0039672_19174454.jpg
今日は、スクールで磯ノ浦に来ました!!メンバーは、右~田端君小林さん(長野県出身)、リッカーンそして、僕の合計4名!!波は、朝からセットで腰ないぐらいでしたがコンディションが良く十分ライド可能でしたヨ!!っで今日初めてサーフィンする田端君はびっくりするぐらい上達が早く波待ちの仕方まで教えることができました!!アッパレ!!ってことでベストライディイング賞獲得!!
小林さんは、最初テイクオフに手こずって半ベソぎみだったけど後半見事にテイクオフに成功してあまりの嬉しさに感無量になって涙がボロボロ!!この感動は忘れないでネ!!ってことで敢闘賞獲得!!
そして、リッカーンは淀川サーフィンのおかげか今までに見たことがないぐらいテイクオフを繰り返してたネ!!ってことでパーッゲ賞獲得!!
これからは、MYボードで一杯サーフィンやろうネ!!
それと、磯ノ浦はクラゲが大量に発生してましたので皆さん、SAFE SEAを購入したほうがいいですヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-20 19:16 | 入門スクール  

天気は快晴!!

f0039672_15323250.jpg
今回も淀川リベンジしたいとハネちゃんからのリクエストで行って来ました!!メンバーは、まず大きい組の江藤君(最近パパになりました!!)、ハネちゃん、小さい組リーダー船尾、本並さん、和花ちゃんそして、僕の計6名です。
f0039672_15375974.jpg
2回目のトライではスムーズにテイクオフを成功させた江藤!!DVDを見て目線と膝の使い方を研究しよう!!
f0039672_15462627.jpg

今回は前回より少し距離を走るのに成功したハネちゃん!!9月のリベンジでは頼むでーーっ!!
f0039672_1549369.jpg
この写真は結構、波のサイズあるんじゃない!?今回の和花ちゃんは最後のライドでまたまた、キッカケを掴んだんじゃないかな・・・!!
f0039672_15544287.jpg
そして今回のベストライディング賞はちっちゃいおっさん!!船尾さんに決定!!今回唯一のグーフィーフッター船尾は1本目からいい感じで走ってたヨ!!これからはもっと一緒に海も行きたいネ!!
今回は、朝から台風の影響で風が入ってたので難しいコンディションだったように思えますが、(っていうか磯ノ浦にも波があるヨ!!)また、イメトレに来ましょうネ!!お疲れさんでした。
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-16 16:06 | ボートサーフィン  

rlmラバー!!オーダーフェアーしてます!!

f0039672_2027755.jpg
突然ですが!!RLMからインフォメーションが来ました!!元々予定してた人は急いで下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-14 20:29 | 商品案内  

サーフィンスクール!!

f0039672_20411122.jpg
今日は、サーフィンスクールで伊勢に来ました。ビーチクリーンデーでもあったのでスクールに参加できた人はいい経験になったと思いますネ!!
f0039672_20431430.jpg

メンバーは、サーフィンデビューした高校1年生の泉君、今日で2回目高校2年生の牛尾君、サーフィンスクールで参加した潤子ちゃん、日頃はよくお店に遊びに来てくれてるリッカーン、淀川サーフィン・リベンジのハネちゃんそして、僕で計6人でした。波は、かなりのスモールコンディションでしたが皆、楽しそうだったネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-10 20:40 | 入門スクール  

波の無い日が続きます!!

f0039672_188515.jpg
今日は、前回のリベンジで直に行きたいとハネちゃんからのリクエストで早朝6時の予約で行って来ました。コンディションは良好!!メンバーは、初参加のフクマキ、坂田君・2回目の川戸君、南ちゃん・淀川サーフで日に日にサーフィンが上達してる和花ちゃん・リベンジのハネちゃん・そして、僕!!の計7名です!!
f0039672_1818355.jpg
サーフィンをこれから本腰いれてやりたいという事で最近、スウェル堺に通ってくれてる坂田君は今回うまく立てなかったけど大丈夫!!パドリング姿勢は良かったヨ!!
f0039672_1826523.jpg

1回目でいきなりテイクオフに成功のフクマキ!!前足のポジションとボードの押さえ方も悪くないヨ!!次回はもう少しリラックスしよう!!
f0039672_18342638.jpg
川戸君は今回もなかなかいいロングライディングもやってたネ!!アドバイスとしては前足に目を向けて見て下さい!!おかしいのに気が付きませんか??そこを直せばもっと技も出来るようになると思うヨ!!
f0039672_18392224.jpg
和花ちゃんはまたまた少し上達してましたネ!!アップ&ダウンのリズムがスピーディーになってきてますヨ!!
f0039672_18491865.jpg
ハネちゃん!!最後のチャレンジで無事にテイクオフ成功!!ってラスト1本を成功させるのはスゴイよ!!って事で今回は、敢闘賞をゲット!!
f0039672_1857561.jpg
ちゃんは今回ベストライディング賞をゲット!!
このライディングをイメージしてまだまだ上達してヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-09 19:04 | ボートサーフィン  

伊勢クリーンビーチカップ!!

f0039672_2358121.jpg
エントリーはショップまでお願いします。
大会は来月ですがスケジュール調整よろしく!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-08-07 23:58 | 支部大会  

FLYING SEAMONKEY 2!!

f0039672_2194798.jpg
8/15(金)いよいよ哲太のシグネイチャーDVD第2段が発売します。
予約される人はスウェル堺 浅井まで連絡お願いします。

[PR]

by asaken0123 | 2008-08-05 02:26 | 商品案内  

コンディションは良好!!

f0039672_17213422.jpg
今日は、真夏日で朝の6時に予約して行って来ました!!メンバーは宴会隊長の坂本君、吉本興業の宮川君・・・ハネちゃん、女子チームに橋本さん、寝坊のリッカーン、和花ちゃん、マチュオそして、搭乗員に僕の計7人!!
f0039672_1728179.jpg
ハネちゃんのライダーキック!!がしかし、ショッカーはいませんでした!!
f0039672_17313382.jpg
初体験でテイクオフに成功したけど・・・橋本さーーーーん!!どこ行くの??
f0039672_1734385.jpg
隊長!!次回は、二日酔いにならないようにお願いします!!しかし、この写真は力が抜けててカッコイイ!!
f0039672_17392477.jpg
1本はかなりいい感じのライディングがあったネ!!来るたびに成果を発揮してますナ!!和花ちゃんでした!!
f0039672_17432281.jpg
前回はコテンパンにやられたリッカーン!!見事にリベンジ成功!!今回は敢闘賞を受賞しました!!寝坊するなよ!!ってか!!
f0039672_17475539.jpg
そして、トリをとったマチュオ!!ライディングもパワフルでかっこいいヨ!!今回はベストライディング賞をゲット!!
このライディングのイメージを身体に焼き付けてヨ!!

[PR]

by asaken0123 | 2008-08-03 17:54 | ボートサーフィン