<   2008年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

奄美マンゴー!

f0039672_22104281.jpg
マンゴーのシーズンがやってきました!!
ご注文は直接、濱崎 ユウト君へよろしく!!
連絡先が分からない人は浅井に電話下さいネ!!かなり!!おいしいですヨ!!
料金はB級品で1kg¥2.500-です。2kgなら¥5.000-だそうです!!写真は2kgの箱になります。
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-30 22:10 | その他  

お祝い会!!

f0039672_20164931.jpg
f0039672_2018079.jpg
昨日の晩は江藤&愛ちゃん夫婦ベイダー家族のお祝い会でした!!江藤家は来月に出産予定でーーす!!おめでとう!!
主役の江藤はお仕事でまだ到着してません!!
f0039672_20223510.jpg
江藤、愛ちゃんそして、ベイダーこれかもスウェル堺のメンバーと仲間として刺激しあって活きましょうネ!!
今回、幹事を担当してくれた高瀬君&ハネちゃん!!ご苦労様でした!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-26 20:26 | メンバーや仲間たち  

サーフBOX!

f0039672_1625521.jpg
今月のサーフボックスはSWELLサーフボード特集にもなっていますので是非、皆さん見て下さいネ!!
連絡はスウェル堺 浅井までお願いします。072-255-8869!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-25 16:02 | 商品案内  

偶然やわ!

f0039672_1535959.jpg
昨日の晩御飯に木田君と和花ちゃんで焼肉の「はや」に行ってきました。
3人ともお腹が一杯になったってことでお勘定しましたところ!!びっくり!!思わず写真を撮ってしまいました!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-24 15:35 | その他  

もしかして!!行き過ぎ!!

f0039672_1641763.jpg
今日は、以前から行きたがってた友和からリクエストのきっかけで行ってきました!!メンバーは友和、和花ちゃん、木田君、そして僕+またまた特別ビデオカメラマンのピーマン辻本!!で今回も合併でC・H・P大阪の小川さん、ハザードの大造君、そして、メーカーの営業マンさんでした!!
f0039672_1614766.jpg

今回のベストパフォーマンス賞木田君に決定!!この写真けっこう長いフローター・・・でしょ!!
f0039672_16172294.jpg

日に日に上達してる和花ちゃんは今回、敢闘賞に決定!!
淀川でアップ&ダウンを覚えてきてるよナ!!いい感じやん!!
f0039672_16211050.jpg

そして、最後にベストライディング賞を獲得したのは友和!!この写真はすごいワ!!背後にボラがエアーしてますヨ!!
それにしてもこの淀川サーフって大阪サーファーにはたまらないですナ!!サーフィンのイメトレには最高やし、おもしろいしね!!また、行きましょうヨ!!おちゅかれさまでした!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-23 16:28 | ボートサーフィン  

伊勢志摩級別大会!

f0039672_16241640.jpg
心配してた波もファイナルまで無事に残ってくれたのでホットしました。
スウェル堺からエントリーした選手達も楽しんでた模様!!おちゅかれさん!!
また、暑い1日ジャッジを担当してくれた方々、運営の方々お疲れ様でした!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-20 16:24 | 支部大会  

rlmrubber インナーパンツ!!

f0039672_224948.jpg
素材はウェット生地でサイズ(M)(ML)(L)(XL)と在庫揃ってます。今日の磯ノ浦で着用したところやはり、想像通りトランクスの下に穿いていても波待ちの時スルスルと滑ることなくフィットし、かなり調子が良かったですヨ!!
丈もトランクスからはみだすことがなかったので見た目も問題無しでした!!今のサーファーには新鮮な物かもですが20年ぐらい前は結構普通に皆さん穿いてましたヨ!!皆さんも是非!!穿いてみてちょうだいネ!!価格は¥6.800-税抜です!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-18 22:20 | 商品案内  

磯ノ浦!!

f0039672_1756475.jpg
朝だけ行ってきました!!今日のメンバーはスーパー朝一組のハネちゃん、マチュオ朝ニ組の加藤君朝三組の南ちゃん、江藤、和花ちゃん、そして僕 計7人でした!!波のサイズは腰~腹ぐらいでたまに胸ぐらいのセットが入ってたかな・・・みんな調子も良さそうでしたヨ!!そして、またまたベストライディング賞を獲得したのは和花ちゃんでした!!南ちゃんの背後からのやさしいアドバイスが良かったみたい!!何か上達してるよネ!!
それと、久しぶりに江藤と海に入ったけど上手くなったネ!!ダイエット頑張ってネ!!
引き上げる前にピーマン辻本&後輩のトモカツも来てたヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-18 18:32 | 日帰りツアー  

行ってきました!!

f0039672_1772146.jpg
今日のメンバーはワカちゃん、リッカーン、ノンちゃん、キノピー、そして僕とC・H・P大阪チーム3名+昨晩酔っ払ってそのまま家に泊まってたピーマン辻本の合計9名で朝の9時予約でやってきました!!
f0039672_17111939.jpg

いよいよ出発です!!緊張してませんか??
f0039672_17134539.jpg

みんなの盛り上げ隊長はピーマンに決定!!
f0039672_17171656.jpg

キノピー!前半は手こずってたけど後半はコツを掴んでバッチリ決めてたネ!!
f0039672_17214521.jpg

ノンちゃんはさすがボディーボーダー!!スピンの成功までは後一歩でしたが次回来た時には成功させそうやね!!
最後に写真は残せなかったけどまたまたベストロングライディング賞を獲得したワカちゃん!!その調子で海にリンクしてどんどん上達してネ!!
そして、リッカーン!!リベンジ行こうぜ!!
ってことで皆さんお疲れ様でした!!また、行こうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-16 17:30 | ボートサーフィン  

ピーマン辻本!!

f0039672_16491086.jpg
f0039672_16494717.jpg
昨日の朝、大阪・南港に到着し、顔を出してくれたピーマン辻本!!おかえり!!さっそく僕と飲むのを楽しみにしてくれてたんですが・・・ドロップイン夕方から缶ビールを飲みはじめ遊びに来る人達には半強制的に飲ませてました!!テンション上がりすぎ!!(笑)
結局、お店が終わって家に帰ってからゆっくりピーマンと飲もうと思ってましたがピーマンのパワーもここまででプルアウト!!風呂から上がってきたら爆睡してましたワ!!これまたドロップイン!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-16 17:04 | メンバーや仲間たち