<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

RLMクロージング限定Tシャツ!!

f0039672_1653313.jpg

各100枚の限定販売です。早いもん勝ちなのでオーダー急いで下さい!!
連絡はスウェル堺 浅井まで!!072-255-8869です。
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-28 16:08 | 商品案内  

DSデッキ用カバー入荷!!

f0039672_18164097.jpg
これがあれば、ワックスが溶けてもニットケースやハードケースを汚すこともなくなるネ!!また、税込みで¥1.575-なんで買うにも悩むことなくご購入できると思われますヨ!!チョーお勧めアイテムになりそうです!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-27 18:16 | 商品案内  

淀川サーフ!!パート2!!

今日は、僕(浅井)と木田君、石田君、南ちゃん、和花ちゃんそして、日頃仲良くしてもらってるC・H・P大阪の小川さんの計6人で早朝6時に予約をし、行ってきました!!
f0039672_2032750.jpg

彼、石田君はサーフィンを初めて間がないのでロープを持って波乗りのイメージトレーニングってとこですが結果は大成功!!
f0039672_2071879.jpg

木田君は、かろうじて成功しましたがネタかと思わすぐらいパーリングの続出!!
f0039672_20113693.jpg

和花ちゃんは今回誰よりもロングライディングを成功させベストライディング賞を獲得!!
f0039672_20151158.jpg

今回、かなりくやしがっていたスウェルレディースのリーダー南ちゃんはなんだかんだ言うて一番いいライディングをやってましたネ!!
今回はビデオ撮影をするつもりで電池もちゃんと充電して持参したまではバッチリでしたが現地に到着してビデオの電源を入れると電源は入らないハプニング!!家に帰って原因を調べると電池の充電ミスといういたって単純なことでした!!次回はバッチリ撮影しますのでお楽しみに!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-24 20:30 | ボートサーフィン  

大阪支部予選!

f0039672_20534268.jpg
今日は、四国・生見でシニア、マスター、Gマスター、ガールズ、ウィメンクラスの支部予選です。
スウェル堺~のエントリーはシニアクラス(キノピー&川戸君)ウィメンズクラスで(マチュオ&ミサちゃん)です。
結果は残念ながら川戸、マチュオ&ミサちゃんはR1で敗退・・・でキノピーはR4(Q・F)まで進出しましたがここまで!!お疲れ様でした!!キノピーは来年までNSA2級を合格しようネ!!川戸、マチュオ&ミサちゃんはNSA3級を目標にこれからも楽しく波乗りで前進しようネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-22 20:53 | 支部大会  

大会情報!

f0039672_14404659.jpg

エントリーお早めにお願いしますね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-19 14:40 | 支部大会  

ハネちゃん!当たりました!

f0039672_2085812.jpg

アロハシャツ キーホルダーをゲットしましたよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-18 20:08 | メンバーや仲間たち  

ホームパーティー!!

今日の主役はついこの間誕生日を迎えた理華ちゃん(リッカーン)です!!
f0039672_1921375.jpg

マチュオが買出しに行っててくれたのでたすかりました!!あざーーーーっす!!
久しぶりに家で焼肉食べたけど、やっぱりいいね!!家でゆっくりできるのは!!
f0039672_19262587.jpg

しめはやっぱり誕生日パーティーなんでケーキでしょ!!これ以上太らないように意識してるんやけどネ!!美味いもんは美味いからそんなの関係ねえ!!でいいでしょ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-18 19:32 | メンバーや仲間たち  

お買い上げ!

f0039672_20422349.jpg

橋本さんはフリースタイル!リッカーンと和花ちゃんはG-SHOCK!をお買い上げ!あざーっす!そして、和花は\500割引券をゲットしましたよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-17 20:42 | メンバーや仲間たち  

フリースタイル時計!

f0039672_17385248.jpg

お待たせしました!今年のモデルが入荷しました!特に80'が人気を集めていますよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-13 17:38 | 商品案内  

当たりました!

f0039672_18453281.jpg

帰りの王将飯をゲットしました!o(^-^)oキノピーでした!
[PR]

by asaken0123 | 2008-06-12 18:45 | メンバーや仲間たち