<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

サーフロック入荷!

f0039672_18175743.jpg

これがあれば電子キーやセキュリティーをセットして海に安心して入れますよ!人通りの少ない場所に車を停めて海に入るのは不安だなって時にきっと活躍してくれることになるでしょうね!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-31 18:17 | 商品案内  

磯ノ浦!

f0039672_16102563.jpg

今日も波があったからサーフィンできたよ!そろそろ疲れも溜まってきたかな!でも、気持ち良い疲れやから大丈夫やね!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-29 16:10 | 日帰りツアー  

淀川デビュー!

f0039672_1442322.jpg

今日はスウェル、ハザード、ETの合併でデビューしました!みんなヤバイぐらい大ハシャギでしたよ!また、行きます!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-27 14:04 | ボートサーフィン  

磯ノ浦!

f0039672_141132.jpg

朝は、セットで腹ぐらいあったよ!波のカタチも良く結構遊べたかな!今は、ダンパーで乗りづらいね!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-25 14:01 | 日帰りツアー  

NEWボード!

f0039672_14545177.jpg

キノピー!いつになっても新しい板が届いたらワクワクします!ってo(^-^)o来月の支部予選がんばろう!
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-22 14:54 | メンバーや仲間たち  

伊勢!

f0039672_1530171.jpg

昨日はNSA大阪支部主催クラス認定テストがありました。たくさん受験者の申し込みがあり夕方までかかり結構疲れましたよ!合格者も何名かいたのでなによりの1日でした。
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-19 15:30 | 支部大会  

ピーマン辻本!

f0039672_16551894.jpg

似合ってるね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-16 16:55 | メンバーや仲間たち  

恋け浦!

f0039672_15165068.jpg

朝は崖下がよかったよ!セットで肩ぐらいはあったかな!これからフェリー乗り場に向かいます!
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-16 15:16 |  

恋ケ浦!

f0039672_19111092.jpg

波いいよ!明日の朝もいいかも!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-14 19:11 |  

南港!

f0039672_1733094.jpg

これから乗船します!きっと外海に出たら揺れるでしょう!土曜日は通常通りお店にいますよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-05-13 17:03 |