<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

磯ノ浦!

f0039672_1319599.jpg

サイズは肩ぐらいのセットが来てました。今日は川戸、友和、松尾、そして仕事で大阪に来てるブース井本君と合流しました!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-04-24 13:19 | 日帰りツアー  

大会抽選会!

f0039672_17494567.jpg

今年のスウェル堺運動会の日程が決まりました!11/2(日)です!また、連休になってますので皆でゆっくり楽しみましょうね!o(^-^)o波は昼から入りましたがセットで胸ぐらいあったけどタルくて乗りづらかったかなf^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2008-04-20 17:49 | イベント  

伊勢!

f0039672_2050566.jpg

波はセットで腰ぐらいですが相変わらずクワッドの調子がよかったかな!o(^-^)o来週明けに奄美大島へ帰る事に決まったユウトとサーフィンをしようと木田君、俺で来ました!彼等は今頃アフタータイムで美味い刺身とビアーで乾杯してるでしょう!(^o^)
[PR]

by asaken0123 | 2008-04-16 20:50 | 日帰りツアー  

メイド王将!

f0039672_20593729.jpg

今日の生見はセットで胸ぐらいかな!午前中のコンディションは乗りづらかったけど午後は波数は少ないもののそこそこ楽しめましたよ!帰りは定番の王将!ここの店員さんの一人はメイドカフェにいてそうなんでメイド王将と命名しますね!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-04-13 20:59 | 日帰りツアー  

磯ノ浦!

f0039672_12164854.jpg

今年初の磯ノ浦に来ました!波はセットで肩ぐらいかな!今日はクワッドを初乗りしたけどかなり調子がいいのでテンション上げ上げやったね!
宴会隊長 坂本君も一緒やったヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-04-10 12:16 | 日帰りツアー  

Newボード!

f0039672_1871210.jpg

とにかく早く乗りたいよ!楽しみでしかたないね!このクワッドでどこまでイケルか更なる挑戦や!o(^-^)oっていうより見ただけで調子がいいのが解るね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-04-09 18:07 | 商品案内  

08スウェルサーフボード!

f0039672_18413123.jpg
2008モデルのカタログが届きました。今年は、更にラインナップされていて選択の幅が広がったように思えます。大きくカテゴリーに分けるとするならばデビュー用ボード、現役用ボード、オールマイティなボードそして、大人用ボードって感じですネ!!サーフィンが大好きな人ならワクワクしそうなカタログなので見に来て下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-04-07 18:41 | 商品案内