<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

宮川大輔?

f0039672_2114221.jpg

似てるよね?ハネちゃんでーす!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-26 21:14 | メンバーや仲間たち  

めかぶ!

f0039672_2282224.jpg

伊勢の国府の浜で収穫しためかぶを湯がいてお酢につけました!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-25 02:28 | その他  

伊勢!

f0039672_631138.jpg

朝の波はセットで腰ぐらいかな!今からまったりやりまーす!なんちゅーてもメンバーがワカとフクマキだよ!f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-23 06:31 | 日帰りツアー  

オガキヨ来店!

f0039672_16103358.jpg

RLMラバーの説明会のため全国を走り回っているオガキヨ君です!夕方のフェリーに乗船し九州に向かいます!htさん待っててよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-20 16:10 | メンバーや仲間たち  

四国生見!

f0039672_10195036.jpg

先週は波がなかったけど今日は波あり天気良しで最高やね!しかし、僕の首筋がおかしいよ!今は祐人がパンイチだ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-16 10:19 | 日帰りツアー  

ご招待!

f0039672_215737100.jpg

他にもあったけど食べる事に集中して写真は忘れました!
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-13 21:57 | その他  

ご招待!

f0039672_21543672.jpg

ハイアットリージェンシーオオサカに食事のご招待を受けましたのでディナーに来ました!めっちゃ美味しい分緊張もしましたな!f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-13 21:54 | その他  

新作入荷!

f0039672_2243535.jpg

clef、L&Hの春物も多数入荷しましたよ!早速、売れ始めてますので急いで見に来て下さいね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-12 22:43 | 商品案内  

スミスサングラス新作入荷!

f0039672_22362056.jpg

春の到来にサングラスが入荷しましたよ!すべてJapanモデルなんでフィット感はバッチリですよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-12 22:36 | 商品案内  

伊勢うどん!

f0039672_15341890.jpg

今日は、仕事用の車を引き取りに来たついでに交通安全お守りを買いに伊勢神宮へ来ました!日頃は波乗りで伊勢にはよく通ってますがここへ来たのは小学校の修学旅行以来やね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-03-07 15:34 |