<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

完成!

f0039672_14251224.jpg

零戦が完成しました!このカラーはハワイ真珠湾攻撃時、航空母艦 赤城の搭乗機をイメージしたものです。あまりにもお店が暇なんでこんなんやってました。f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-29 14:25 | 趣味  

産湯海岸!

f0039672_8171614.jpg

冬場の非難ポイントに来ました。サイズはセットでたまに胸ぐらいくるかな!なんとか遊べそうなんでこれから入水します!
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-24 08:17 | 日帰りツアー  

零戦!

f0039672_1922887.jpg

搭乗員と操縦席が完成しましたよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-20 19:02 | 趣味  

零戦!

f0039672_1722689.jpg

用事ついでにプラカラーを購入してきました!またまた店の人から裏技を伝授してもらったよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-14 17:02 | 趣味  

四国生見海岸!

f0039672_1711468.jpg

またまた来ました!幸せo(^-^)oサイズはセットで肩ぐらいで昼間は特に波よかったよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-11 17:01 | 日帰りツアー  

雪!

f0039672_150223.jpg

今日の大阪はめずらしい景色になりもうした!こんなのは何年も見てないよ!(^O^)
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-09 15:00 | その他  

四国生見!

f0039672_12571096.jpg

天気は小雨やけど波はあるよ!水はやっぱり暖かいわ!冬場に四国が波上がるとうれしいに限りますね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-03 12:57 | 日帰りツアー