<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

サーフ1!

f0039672_2029191.jpg

メンタワイのDVDが付録に着いてます。テッタのバックサイドはかなりヤバイ!また、以前僕たちが行った時にお世話になったアキさんも出てますよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-30 20:29 | メンバーや仲間たち  

しかし!

f0039672_20132876.jpg

積雪が結構残ってるので福知山までは高速コースそこからは下道コースでなんとか無事に現地まで到着!そこでは同業のOさんと合流しみんなで楽しめたねo(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-27 20:13 | 日帰りツアー  

今日の波乗り!

f0039672_2062265.jpg

福井県の鳥居浜に来ました!風が入ってたけどそこそこ乗れる波でした!サイズはセットで胸ぐらいかな!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-27 20:06 | 日帰りツアー  

誕生日プレゼント!

f0039672_1644419.jpg

坂本君が誕生日プレゼントを持ってきてくれました!(^O^)さすがやね!プレゼントが焼酎やもんね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-23 16:44 | その他  

誕生日プレゼント!

f0039672_147260.jpg

和花から誕生日プレゼントをいただきました。カラダスキャンでこれ以上太らないように体調管理やるで!明日はタコ焼きや!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-23 14:07 | その他  

さんふらわー!

f0039672_186304.jpg

これから南港に帰ります。あっという間のプチトリップだったよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-19 18:06 |  

地鶏!

f0039672_1945283.jpg

串間の地鶏屋さんにおじゃましてます!この後は温泉入って明日の最終日に合わせて早寝早起きやね!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-18 19:45 |  

恋ケ浦!

f0039672_14294664.jpg

結局、雨は降らず天気がよく波もよかったよ!特にレギュラー方向がいいね!今日は丸一日入れるから最高!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-18 14:29 |  

恋ケ浦!

f0039672_7134334.jpg

天気は雲だが雨が降りそう!波は昨日よりサイズアップし肩~たまに頭ぐらいのセット!コンディションはまあまあいいよ!これから朝ご飯食べて海に入るよ!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-18 07:13 |  

恋ケ浦!

f0039672_17561759.jpg

波乗りの初日はまずまずかな!コンディションはイマイチ!でもそんなの関係ねぇ!暖かい海に入れるだけで最高!
[PR]

by asaken0123 | 2008-01-17 17:56 |