<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

宗豊プロ& 千代君!

f0039672_21453473.jpg

今週末にFunサーフでイベントするって事で遊びに来ました!o(^-^)oコンセプトはサーファー同士のつながりだそうよ!みんなも遊びに行ってみては!
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-29 21:45 | メンバーや仲間たち  

哲太!

f0039672_228382.jpg

奄美観光大使だよ!凄いね!これから陸走で湘南に帰りますね!
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-27 22:08 | メンバーや仲間たち  

おめでとう!

f0039672_16464281.jpg

昨日は、木下弟 ヤスの結婚式 披露宴がありました!スピーチするまで結構時間がありビール飲みすぎて何を言うてるのか自分でもわからなくなりましたよ!f^_^;とにかくおめでとう!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-26 16:46 | メンバーや仲間たち  

HAPAコンサート

f0039672_154840.jpg

昨日は、和花ちゃん&南ちゃんとで行ってきました。2人はフラダンスがやりたいと言い出してる中、僕は12弦ギターが欲しくなってしまった!
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-22 15:04 | その他  

伊勢!

f0039672_811133.jpg

今日は、クリーンビーチで伊勢に来ました。がしかし、予想通り波も小さいので人もいなくさみしいクリーンビーチでした。
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-18 08:11 | 環境問題  

ステッカーチューン!

f0039672_18121984.jpg

通勤車のステッカーチューンをしました。改造はしてないけど十分やね!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-09 18:12 | その他  

前田さん& ピーマン!

f0039672_1929981.jpg

来月にオーストラリアの人と結婚が決まりむこうで新しい生活が始まる前田さんが挨拶に来てくれました。おめでとう!o(^-^)oなかなかお会い出来ないけど楽しんで下さいね!
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-07 19:29 | メンバーや仲間たち  

オガキヨ& ピーマン!

f0039672_19212652.jpg

RLMラバーの説明会に来てくれました。夕べは朝方まで飲んでましたよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-07 19:21 | メンバーや仲間たち  

公志&哲太!

f0039672_1532797.jpg

日曜日はスウェル堺大会が伊勢であるため湘南から陸走で駆け付けてくれた哲太!そこに、偶然大阪に用事で来たので店に遊びに来てくれた公志!公志は久しぶりだからゆっくり出来たらよかったけど日曜日に宮崎で大会があるって事で明日の飛行機で帰るんだって!
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-03 01:53 | メンバーや仲間たち  

通勤車購入!

f0039672_19515788.jpg

かなりうれしいよ!金額はびっくり価格!なんと新車で5万円だよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-11-01 19:51 | その他