<   2007年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

VZサングラス!

f0039672_21173812.jpg

限定発売!
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-26 21:17 | 商品案内  

VZサングラス!

f0039672_21162038.jpg

限定発売!
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-26 21:16 | 商品案内  

VZサングラス!

f0039672_21144869.jpg

今年かなり注目集めたDHARMAが限定発売しますよ!問い合わせはスウェル堺まで!
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-26 21:14 | 商品案内  

神戸三田プレミアムアウトレット!

f0039672_212205.jpg

昨日は、りんくうプレミアムアウトレットで頑張ってくれてる和花ちゃんと応援に行ってきました!天気が残念ながら強い雨が降ったり止んだりでイマイチでしたが連休ということも重なって沢山の人がアウトレット内にいましたよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-25 21:02 | その他  

伊勢!

f0039672_2034096.jpg

今日はスクールて゛伊勢に来ました!サイズはセットで胸ぐらいありましたよ!昼からはテッタプロも合流して一緒にサーフィン!やっぱりうまいサーファーとやるとテンション上がりますね!
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-23 20:03 | 日帰りツアー  

大会結果!

f0039672_18261973.jpg

スウェルからエントリーのミサちゃんがウィメンズBクラスで3位に入賞!他にもエントリーしていた選手でいいとこまで進出したユウキはセミファイナルで敗退!みんなお疲れ様でした!
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-18 18:26 | 支部大会  

伊勢志摩級別大会!

f0039672_18211746.jpg

昨日は、伊勢で大会がありました。朝に一度雨と風が降りましたが晴天と波に恵まれ無事に終了しました!
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-18 18:21 | 支部大会  

お知らせ!!

9/17(月)はNSA大阪支部主催大会が伊勢・三角Pであります。

よって17(月)はお店をお休みさせていただきます。また、明日9/16(日)は営業しますので皆さんのご来店をお待ちしております。
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-15 22:25 | 支部大会  

伊豆・下田!

f0039672_19541154.jpg

今日は、伊豆のプロサーファーのスーパーセッションの中、お邪魔しました!サイズは肩ぐらいありましたよ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-12 19:54 |  

お知らせ!!

9/11(火)・12(水)は研修旅行のためお店はお休みさせていただきます。

尚、9/13(木)からは平常通り、営業させていただきますのでよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2007-09-10 20:43 | その他