<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

応援!

f0039672_17551958.jpg

神戸三田プレミアムアウトレットに明日~オープンします!店長は三宮でバーをやっててスウェルのメンバーでもある佐々木君です!
[PR]

by asaken0123 | 2007-07-31 17:55 | メンバーや仲間たち  

お知らせ!!

7/31(火)と8/1(水)は、都合によりお店はお休みさせていただきますのでご了承お願いします。  
[PR]

by asaken0123 | 2007-07-30 18:11 | その他  

四国・生見!

f0039672_21475252.jpg

海の帰りにみんなで徳島の王将に来ました!波は膝~腰はあったけど地形が悪いのか走れる波は少なかったね!でも、天気も快晴で夏が来たって感じでしたね!
[PR]

by asaken0123 | 2007-07-22 21:47 | 日帰りツアー  

天保山!

f0039672_19542071.jpg

昨日は昼から営業する予定でしたが急遽海の帰りに海遊館と観覧車に乗るために天保山に行っきました!それにしても観覧車はでかかったわ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-07-17 19:54 | その他  

磯ノ浦!

f0039672_10153344.jpg

今日も磯ノ浦に来ました!サイズも落ちついた分今日は人がパニック!数本いい波に乗れたから十分かな!o(^-^)o今日は昼から営業しますね!
[PR]

by asaken0123 | 2007-07-16 10:15 | 日帰りツアー  

磯ノ浦!

f0039672_10112471.jpg

7/15日は期待してた場所がサイズダウンのため磯ノ浦に来ましたよ!しかし、サイズもあって楽しかったね!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-07-16 10:11 | 日帰りツアー