<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

B・Bスクール!!

f0039672_2065793.jpg
今日は、B・B体験スクールで磯の浦に行って来ましたヨ!!波のサイズはセットでスネ(笑)しかし、B・Bを初めてやる手前の谷川さん中央の三浦さんはめっちゃ楽しんでいました!!B・B始めて一緒に海に行きましょうネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-28 20:11 | 入門スクール  

スウェル堺のH・P!!

最近、海外からの変な書き込みが激しいので本日をもってBBSを終了させていただきました。

ブログをはじめる以前からコメントされてた人には申し訳ございませんでした。
がしかし、これからもH・Pもよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-26 17:31 | その他  

ヤングジャンプ!

f0039672_2221597.jpg

お客さんが持って来てくれました!相武 さきさんもrlmラバーを着用してるんだ!って僕は芸能人うといので誰か知りませんが・・・f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-23 22:02 | その他  

支部予選・生見!!

f0039672_17284282.jpg
6/17(日)は四国・生見海岸で支部予選がありました。結果はシニアクラスからのエントリーの木下君(キノピー)がセミファイナルまで進出しました!!ラウンド数も多かったのでホント頑張ったネ!!また、ウィメンズクラスからのエントリーの松尾さん(マチュオ)がなんと初ファイナル進出を果たしました!!結果は4位ですがホントにおめでとう!!これで、全クラスの支部予選が無事に終了しました。スウェル堺からはもしかすると4人が全日本行きのキップを手に出来るかも・・・僕にとっても最高に嬉しいナ!!
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-19 17:35 | 支部大会  

静ちゃん!

f0039672_1412469.jpg

ニュージーランドに語学留学中ですが友達の結婚式のため一時帰国しました!寝坊して電車で磯ノ浦まで来ましたよ!僕たちはお店の開店時間のため帰りますが頑張ろうね!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-14 14:12 | メンバーや仲間たち  

磯ノ浦!

f0039672_148751.jpg

波は、腰~胸ぐらいありました。今日はいつもの場所がダンパーだったので西磯で入りました!いい波はほぼロングに乗られました!f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-14 14:08 | 日帰りツアー  

大阪支部予選・伊勢!!

f0039672_20515752.jpg
メンクラスからエントリーした亮平&裕貴!!2人ともファイナル進出!!結果は亮平が優勝!!裕貴が3位!!おめでとう!!次は全日本で新島だーーーーーっ!!惜しくも敗退した真希ちゃん!!失敗は成功の元ってどおり来年はばっちりヨロシクね!!
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-11 20:58 | 支部大会  

たこ焼きパーティー!

f0039672_22312030.jpg

みんなで囲んでたこ焼き!今日は飲んでしまいそう!f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-08 22:31 | メンバーや仲間たち  

Newボード!F1 モデル!

f0039672_18204983.jpg

今日は、僕のマイボードが届きました!o(^-^)oワックスアップも完了!週末が楽しみだ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-01 18:20 | 商品案内  

加藤家の子供達!

f0039672_0463946.jpg

3人トリオでーす!rlmの子供用のウェットをパパに買ってもらっちゃった!o(^-^)oこれで一杯海で遊べるなぁ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-06-01 00:46 | メンバーや仲間たち