<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

イラコ!

f0039672_20394167.jpg

朝は、浜松で入水し昼からロングビーチに移動!波はたるかったけど十分サーフ出来ました!ただいまミサちゃんは爆睡してるよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-27 20:39 | 日帰りツアー  

磯ノ浦!

f0039672_0363527.jpg

今日は、BBの体験スクールがあったので皆でピクニック感覚で楽しみました!波はセットで膝~モモぐらいで初めての人にはバッチリなコンディションでしたよ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-20 00:36 | 日帰りツアー  

雑誌Blue!

f0039672_1836340.jpg

奄美でボディボードの修業に励んでるマキちゃんが載りましたよ!支部予選頑張ろうね!
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-17 18:36 | メンバーや仲間たち  

磯ノ浦!

f0039672_9213795.jpg

セットで頭ぐらいありますよ!風が入って面はざわついてるけど選べば十分サーフ出来ましたよ!今日は人が少なかったから一杯乗れて楽しかったな!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-17 09:21 | 日帰りツアー  

川戸君!

f0039672_18532677.jpg

Newボードをゲット!シェルターモデル!これで3級保持の日は近いかもね!f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-14 18:53 | メンバーや仲間たち  

おめでとう!

f0039672_1929124.jpg

今日は日頃お世話になってるオーエン&オーエンの大集君の結婚式に来ました!新郎のスピーチは感動したよ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-05 19:29 | メンバーや仲間たち  

四国・中村方面!

f0039672_14384141.jpg

今回は波はイマイチだけど天気もよく気持ちいいよ!メンバーは湯之前君、真奈美ちゃん娘のひなたちゃん、祐人、海聖、あさみちゃん、みさちゃんそして、ベイダーです!ベイダーはただいまサーフィン中です!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-04 14:38 |  

GW休暇のお知らせ!!

5/3(木)~6(日)まではGW休暇のためお店をお休みさせていただきますのでご了承よろしくお願いします。

なお、5/7(月)~は通常通り営業してますのでリペアなどありましたらお店までご来店お願いします!!

では、皆さんも楽しいGWをお過ごし下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2007-05-01 18:02 | その他