<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

波乗り修行!!

f0039672_21394081.jpg
スウェル堺クラブ員の辻本が波乗り修行のため今日から宮崎へ出発します!!とにかくサーフィンが上手くなってくる事のみを考えていろんな経験を積んで来て下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-30 21:42 | メンバーや仲間たち  

ビギン・ライヴ!

f0039672_1838694.jpg

これから、はじまります!)^o^(
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-27 18:38 | その他  

磯ノ浦!

f0039672_10334336.jpg

今年初、来ました!サイズは頭ぐらいあって十分だけどかなり水温が低いみたい!
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-25 10:33 | 日帰りツアー  

たんぽぽ!!

f0039672_18522881.jpg
今年お初のたんぽぽが咲きました!!ずーーっと前からマンホールの隙間から暖かくなると生えてきます。今日は祭日ですがお店をオープンしました!!
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-21 18:56 | その他  

生見海岸!

f0039672_1854268.jpg

久しぶりに四国に来ました!波は、ぼちぼち乗れますがなにより嬉しいのは暖かい事ですね!サイズもセットで胸ぐらいありましたよ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-18 18:54 | 日帰りツアー  

J-COMのブログ  ジェコログ!!

http://blog.zaq.ne.jp/jcom9/category/5/
J-COMの取材を受けたときのです。タイミング的にはメンタワイにトリップしてる時に放送されてました。良かったら見て下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-17 15:41 | その他  

産湯海岸!

f0039672_167858.jpg

冬型が強まったんで来ましたが朝はセットで胸ぐらいあったよ!
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-11 16:07 | 日帰りツアー  

コウイチロウ!

f0039672_16142034.jpg

昨日、いきなり現れました!彼は大阪場所で来ています!彼は今、力士さんです!頑張ってね!)^o^(
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-10 16:14 | メンバーや仲間たち  

テッタ!

f0039672_16104362.jpg

以前のサーフ・1誌(沖縄取材)で表紙を飾った時の板を車に積んでいたのでアップします!この板は店に飾る事になりました!)^o^(
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-10 16:10 | メンバーや仲間たち  

オガキヨ!

f0039672_1645414.jpg

家に来たらこんな感じ!f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2007-03-10 16:04 | メンバーや仲間たち