<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

門田食堂!

f0039672_19124265.jpg

ここに来たらやっぱり玉子焼き定食やね!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-30 19:12 |  

年末年始のお知らせ!!

12月30日(土)~1月7日(日)までお店は休ませていただきます。毎年恒例の乗り収めと乗り始めは僕のサーフィン故郷(恋が浦)に行ってます。これが無かったらダラダラした1年間になりそうな自分が嫌なのですワ!!ってなわけで29日(金)までは普通にお店にいてますので遊びに来て下さいネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-28 14:34 | その他  

加藤君のNewウェットスーツ!!

f0039672_147768.jpg
何とか年内にウェットスーツが届いてホッと一息の加藤君です!!今回はRLMラバー・ノンジップの5/3mmをオーダーしました。加藤君は現在スウェルF1モデルを乗ってかなりご機嫌さんですヨ!!車はキャンピング・カーに乗ってファミリーで週末は海に行ってます。職業は大工さんです!!これ以上コメントすると個人情報どうのこうのってよーわからん世の中なのでやめときます。(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-28 14:14 | メンバーや仲間たち  

国分

f0039672_025015.jpg

うまい!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-11 00:02 | その他  

スウェルサーフボード!

f0039672_173171.jpg

今日は、スウェルサーフボードファクトリーが新しく完成して遊びに来ました。今日は、盛り上がりそう!それにしてもカッコイイよ!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-10 17:03 | メンバーや仲間たち  

恋が浦!

f0039672_1413241.jpg

久しぶりにやりました。セットの間隔は長かったけど波はよかったよ!サイズは最大でアタマぐらい!明日もいかもね!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-10 14:13 |  

地鶏の刺身

f0039672_20405678.jpg

うまい!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-09 20:40 | その他  

GAP裏

f0039672_17173740.jpg

今日は宮崎に来ています。都城の廣田君に朝、空港まで迎えにきてもらっからまずは、GAP裏に入りました。サイズは肩~頭ぐらいありましたが流れもきついしアウトも遠いので2R目は青島で入りましたよ!ここは、波も落ち着いてて結構、遊べました。
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-09 17:17 |  

宴会隊長!!

f0039672_1928476.jpg
11/19(日)第2回スウェル堺運動会の抽選会でサーフボードをゲットした宴会隊長・坂本君!!本人曰く「こんなに嬉しい出来事は久しぶり!!」だそうです!!今年は5/3mmウェットスーツもオーダーしたんで全てがNEWやん!!ちなみにウェットはまだ納品されてませんが!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-08 19:30 | メンバーや仲間たち  

★★★G-SHOCK新作!!★★★

f0039672_17585469.jpg
NEWモデルが入荷しました!!これからの冬のシーズンをカラフルに過ごして暖かいムードを楽しんで欲しいナ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-12-08 18:01 | 商品案内