<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

Newボード!!

f0039672_2031371.jpg
今回のイメージはコアなサーファーで決まり!!とキノピー円満の微笑み!!(笑)またスウェル堺ではサーフボードのオーダーでお勧めしてるのがフューチャーフィンです!!キノピーはベクターを購入しましたが他にも調子のいいフィンが揃ってますよ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-31 20:33 | メンバーや仲間たち  

RLMラバーオーダーフェア!!

f0039672_2125180.jpg
9/9(土)までにオーダーされた方にはオーダーチャージ無料!!更にウェットスーツ用ハンガープレゼント!!今年の冬に備えて少し早いですが是非この機会を利用して下さいね!!お待ちしてます!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-29 21:28 | 商品案内  

西日本サーフィン選手権大会!

f0039672_1263288.jpg

これから閉会式が始まります!最後のパドルレースは盛り上がり選手も楽しんでましたよ!(^o^)
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-27 12:06 |  

NSA西日本サーフィン選手権大会!

f0039672_702967.jpg

今日から静岡県御前崎海岸で始まります!これから開会式をやって予選スタート!
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-24 07:00 |  

お知らせ!!

8/23(水)~27(日)まで静岡県・御前崎海岸でNSA西日本サーフィン選手権大会があるためショップ営業はお休みさせていただきます。8/28(月)~は通常通り営業しますので皆さん!!来て下さいネ!!では、行ってきます!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-22 16:26 | その他  

磯の浦!

f0039672_7164822.jpg

今日は磯の浦で大会です!この大会でファイナルに進出された選手は奥磯ビッグウェイブコンテストにエントリー出来ます!
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-20 07:16 | 日帰りツアー  

磯の浦!

f0039672_544394.jpg

またまたサーフィンスクールに来ました!台風の影響でサイズは肩~頭ぐらいありますが風が入ってブレイクは良くないね!とりあえずインサイドの波でスクールやりましょうかね!(^_^;)
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-19 05:44 | 日帰りツアー  

様子を見に来ました!

f0039672_14444658.jpg

お客さんがりんくうアウトレットでバイトをやってるんでスクールの帰りに寄りました!伊豆の伊藤君とお客さんのシズちゃんです!(^o^)
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-15 14:44 | メンバーや仲間たち  

磯の浦!

f0039672_752027.jpg

スクールで磯の浦に来ました!体験スクールにはちょうどいいなぁ!フリーサーフィンだったらちょっとつらいかもね(^_^;)
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-15 07:52 | 入門スクール  

Newボード入荷!!

f0039672_17475661.jpgf0039672_1748610.jpg
本日、スウェル堺ライダー亮平と僕アサケンの板が届きました!!(嬉)ネタですが亮平の板のボトムにHRモデルとサインされてましたヨ!!(笑)まだ乗ってませんがかなり調子が良さそうなので楽しみです!!さーーーって!!ステッカーチューンしようっと!!(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2006-08-11 17:52 | 商品案内