<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

大阪支部予選!!

f0039672_19553459.jpgf0039672_19554427.jpg
6/25(日)はシニアクラス、マスタークラス、Gマスタークラス、ウィメンクラスの予選がありました。波は十分ありましたが残念な事はスウェル堺からの選手は皆、予選で敗退↓エントリーした選手はお疲れさんでした。また、皆も楽しく気合いれて波乗り頑張ろうヨ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-06-26 20:02 | 支部大会  

クイック・シルバー&ロブ!!

今日は、クイックシルバーの大場さんがショップ訪問に来られました!!と思ったらロブ・クラッシックの冨田さんとバッティング!!(笑)冨田さんはもう一軒営業みたいですぐに帰りましたがクイックの大場さんとはゆっくりお酒を飲んでいろんなお話しができました。ほんでもって恥ずかしい事にオイラは財布を忘れてご馳走にまでなってしまい!!!ホント!ご馳走様でした!!
f0039672_133379.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2006-06-24 01:33 | メンバーや仲間たち  

大阪支部予選・メンクラス!!

f0039672_18381214.jpg
6/18(日) 伊勢・三角ポイントで支部予選が開かれました!!サイズは膝~もも、たまに腰あるか・・・ぐらいで天気も雨が降ったり止んだりで選手&運営もたいへんでしたが無事にファイナルまでできました!!結果はスウェル堺ライダーの濱崎選手(リョウヘイ)がメンクラスを優勝しました。
おめでとう!!(笑)次は西日本だ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-06-19 18:42 | 支部大会  

磯の浦!

f0039672_6591245.jpg

今日は和歌山支部予選のお手伝いに来ました。今は、潮が上げすぎですが十分楽しめるコンディションかな!
[PR]

by asaken0123 | 2006-06-11 06:59 | 日帰りツアー  

やっと、付いた!!

f0039672_16174276.jpg
ショップのトイレに今日、やっとスモールファンが付きました。今まで、小窓、ファンの無いトイレでよくやってきたもんだ!!何より嬉しいのは僕です!!(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2006-06-09 16:20 | その他  

ニューボード!!

f0039672_1714394.jpgはじめて、サーフボードをオーダーしてご機嫌のユウト君!!(笑)写真では澄ました顔をしてますが実はかなり嬉しいみたいですヨ!!そらそうよネ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-06-05 17:17 | メンバーや仲間たち  

伊勢!

今日もスクールやりに伊勢に来てます!サイズは胸~肩ぐらいかな!波はぼよついて結構乗りづらそう!
[PR]

by asaken0123 | 2006-06-04 15:38 | 日帰りツアー