<   2006年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

南紀勝浦

f0039672_22223945.jpg
今日は、店を閉めて南紀勝浦に行ってきました。サイズはグーフィーポイントでセット頭ぐらいあったかな・・・しかし、波数が少なかったので足が冷えてきてだんだんボードの感触がなくなってきたので上がって一眠り(-.-)
帰り道中あまりにも川の水が綺麗だったので思わずシャッターしちゃいました!海の音もいいけど川の流れる音もいいですね!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-27 22:28 | 日帰りツアー  

戦艦大和!!

f0039672_2121823.jpg
f0039672_2123413.jpg

f0039672_2131941.jpg
f0039672_2133468.jpg

いよいよラスト作業!!電線張りが出来れば完成です!!かっこいいでしょ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-24 21:05 | 趣味  

ニューボード!!

f0039672_20133333.jpg
初めてのオーダーボードでーす!!(笑)ボードが届いたよって連絡したら30分もしない内に取りに来ました!!いつになってもニューボードを見ると気持ちいいーーーっ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-24 20:15 | メンバーや仲間たち  

初体験!!

f0039672_2072483.jpg
初めて耳にピアスの穴をあけるとこを見ました!しかも、空けさせてもらったんで空いた瞬間・・・身体が硬直状態になってしまった!!f0039672_20112354.jpg
友達の娘!!小町でーす!(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-24 20:12 | メンバーや仲間たち  

スウェル・レディース!!奄美大島のプチ旅日記!!

f0039672_17473672.jpg

力夫君家に勝手に行って愛犬がいたので撮っちゃいました!(笑)
f0039672_17475859.jpg

海上がりの1ショット!鶏飯おいしっかたあ!!!!
f0039672_17482572.jpg

ホテル前から見渡す景色!!
f0039672_17485052.jpg
最後に皆で記念撮影!!テッタ君、亮平君、勇生君、緑さんほんとうに皆さん、ありがとうございました!!る・・・   るんッ!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-23 18:06 | メンバーや仲間たち  

★戦艦大和★

f0039672_20165247.jpg

いよいよ最後の仕上げ!!
それにしてもかっこいい!!
完成したらアップしますのでこれにちなんでプラモデル製作しませんか?
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-17 20:19 | 趣味  

バレンタインデー!!

f0039672_21164441.jpg
今日はバレンタインデーだ!!(笑)
いい年こいて義理チョコをいくつもらえるんだろうっと期待しながら1日お店で待機!!
なんと!!全部本命チョコだ!!!!!!!!!!





すいません!!みえはりました。
でも、みんなありがとう!!!!(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-14 21:17 | その他  

ターチー06サマーコレクション!!

f0039672_1736343.jpg
f0039672_17361646.jpg

今日はターチーの展示会に行って来ました。
街と海がうまく融合されたイメージで良かったですよ!!
何を着ようが人の勝手かもしれないけど・・・やっぱり波乗りやる女性にはサーフアパレルを愛用してほしいな!!
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-14 17:42 | 商品案内  

鍋!

f0039672_19503533.jpg

今日はログハウスに入り浸りで晩御飯は鍋をする事になりました。>^_^<
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-12 19:50 | その他  

ログハウス!

f0039672_17563698.jpg

今日は木田君とこのログハウスに遊びに来ました!暖かいし落ち着くからどこにも行きたくねぇ!>^_^<
[PR]

by asaken0123 | 2006-02-12 17:56 | その他