カテゴリ:その他( 103 )

 

★Blogの引越し先の巻~★

先日お知らせさせていただきました通り
 サーフショップ スウェル堺は本年3月28日で幕を閉じ3月29日より
 SURF SHOP BULBOUS BOWサーフショップ・バルバスバウとしてスタートいたします
そこでBlogの更新先も変更し新しくスタートさせてまいりますので以後下記アドレスでアクセスしていただけますようよろしくお願い致します

http://blog.bulbousbowsurf.com/


これからもどうぞよろしくお願いいたします
浅井 賢治
[PR]

by asaken0123 | 2015-03-24 20:41 | その他  

★大事なお知らせです★

店名変更のご挨拶
  
各位

拝啓

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます
平素は格別のご高配にあずかり心から感謝いたしております

さてサーフショップ・スウェル堺は平成8年5月2日に小さいながらも
北花田に店舗を構えお蔭様で20年目を迎えることができました
本年3月29日のリニューアルを機に
「SURF SHOP BULBOUS BOW(サーフショップ バルバス・バウ)」
と店舗名を変更することになりました

イメージを一新しよりいっそう皆様のご期待に沿うよう努める所存でございます

今後ともご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます
                                 敬具
平成27年吉日

代表
浅井 賢治



旧店舗名 サーフショップ スウェル堺
新店舗名 サーフショップ バルバス・バウ
Tel&Fax 072-255-8869
E-mail  info@bulbousbowsurf.com

追伸:バルバス・バウ名称の由来が気になられた方はいつでもお問い合わせ下さい。
熱い想いを語らせて頂きます!
[PR]

by asaken0123 | 2015-03-20 23:07 | その他  

★年末年始営業のお知らせの巻~★

今年も残り僅かになります。
本年もたいへんお世話になりました。来年度もどうぞよろしくお願い致します。
スウェル堺の営業は12/29(土)までとさせて頂きます。
12/30(日)~1/8(火)まで営業はお休みとさせて頂き、1/9(水)からのスタートとさせて頂きます。
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-28 21:44 | その他  

★softbank wi-fiの巻~★

f0039672_19553465.jpg
12/24(月)メリークリスマス~♪♪♪


softbankの人が訪問されまして・・・
設置されました~
[PR]

by asaken0123 | 2012-12-24 19:59 | その他  

NSA情報〜

日頃は当連盟の活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございます。
本日、2月13日(月)PM17:30頃より、NSAの情報番組がスタートします。期間は、3ヶ月です。毎月、第2.4月曜日PM16:30に放送します。
その名も「NSAWAVE」!!!初回の放送は、「NSAってどんな組織」をテーマに日本サーフィン連盟を紹介していきます。番組には、酒井理事長に出演していただき、今年の年間スケジュールを紹介、また、リアルに、いま、目指す日本のサーフィンについてお話をしていただきます。日本サーフィン連盟をより多くの人に知ってもらい、サーフィンを始めよう、サーフィンは楽しいなと思っていただけるようNSAの情報を発信していきたいを思っています。ぜひ、お気軽に、ご覧になってくださいね。
「investor's-TV」
http://www.investors-tv.jp/
[PR]

by asaken0123 | 2012-02-13 15:31 | その他  

今日のお知らせの巻〜

RLM RUBBERオーダーフェアー期間中でたいへん申し訳ございませんが、今日は終日戻れそうにないんですいません。m(_ _)m
明日は、通常通り営業していますのでよろしくお願いします。m(_ _)m(^ ^)
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-12 16:12 | その他  

8月のお休み日程のお知らせです。

8/14(日)は定休日です。


他、8/15(月)は休業、16(火)は夕方~営業してます。


8/22(月)~約1週間は、全日本サーフィン選手権大会が宮崎県日向市・小倉が浜であります。スウェル堺の選手も出場します(メンクラス・濱崎亮平)ので現地へ行く予定です。


以外の日程は、通常通り営業する予定となります。


何分とご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


スウェル堺 浅井
[PR]

by asaken0123 | 2011-08-13 13:38 | その他  

★10カウントゲーム~★

最近、お店に遊びに来てくれたらi-phoneに入ってるアプリでジュースゲームをしてるんです~♪♪♪

はじめて見ました~ジャスト10
f0039672_17483385.jpg


ポイントゲッターオダクミちゃんでした~
[PR]

by asaken0123 | 2011-07-18 17:49 | その他  

タンポポ!

毎年この隙間から咲くんです。春ですよ〜
f0039672_14524495.jpg
f0039672_14541572.jpg

                    東北関東大震災支援ステッカー
[PR]

by asaken0123 | 2011-03-29 14:51 | その他  

お願いです。

サーフィン自粛のお願い


11日(金)に発生した地震と津波によりサーファーの皆様には、サーフィンの自粛をお願いしていましたが、現在も余震の発生により再度津波が発生する可能性が依然残っています。

皆様におかれましては、対象地域の安全が確認されるまで引き続きサーフィンの自粛をお願いいたします。被災地でがんばっている方のためにみんなで協力していきましょう!

[PR]

by asaken0123 | 2011-03-14 14:30 | その他