カテゴリ:趣味( 14 )

 

零戦製作!!vol.1

f0039672_2382536.jpg
現在、エンジン部分の製作中!!かなり繊細に出来てるので時間がかかるワ!!
f0039672_2402362.jpg
大和ミュージアムに行った時の原寸エンジン!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-03-07 02:41 | 趣味  

タイミング悪いで!!

f0039672_154594.jpg
空母「赤城の製作が始まるみたいです!!がしかし、現在は「ゼロ戦」を製作中なので見送りしますが!!
めっちゃ!!作りたい!!
[PR]

by asaken0123 | 2010-02-01 15:48 | 趣味  

ミニカーコレクション!!

f0039672_1634218.jpg
何軒かのサークルK&サンクスに行ってみたけどなかなか予約完売で購入出来ませんでしたが、なんと偶然問い合わせたサークルKで今朝、店頭に並べたという商品が1つも売れてなかったのです。
即1箱購入しました。サーキットの狼・ミニカーコレクション数量限定発売品ゲットしました。
[PR]

by asaken0123 | 2009-08-24 16:39 | 趣味  

スターウォーズ・コレクション!!

f0039672_1885142.jpg
集めてしまった!!スターウォーズ・ファンの人がいたら是非、一緒に眺めましょう!!ただの自己マンですが実は、この中にシークレット・アイテムも入ってるのだゾ!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-11-29 18:14 | 趣味  

完成!

f0039672_14251224.jpg

零戦が完成しました!このカラーはハワイ真珠湾攻撃時、航空母艦 赤城の搭乗機をイメージしたものです。あまりにもお店が暇なんでこんなんやってました。f^_^;
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-29 14:25 | 趣味  

零戦!

f0039672_1922887.jpg

搭乗員と操縦席が完成しましたよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-20 19:02 | 趣味  

零戦!

f0039672_1722689.jpg

用事ついでにプラカラーを購入してきました!またまた店の人から裏技を伝授してもらったよ!o(^-^)o
[PR]

by asaken0123 | 2008-02-14 17:02 | 趣味  

ラジコン!

f0039672_17415895.jpg

ヘリコプターのラジコンをゲットしました!o(^-^)o深夜番組を見て即電話してしもうた!f^_^;木田君とこに持っていこうっと!
[PR]

by asaken0123 | 2007-10-09 17:41 | 趣味  

★★★戦艦大和★★★

f0039672_22213513.jpg
f0039672_2221464.jpg
電線張りやっと出来て完成しました。一番、苦労したのは電線張りであり、いよいよアクリルケースに入れて飾ろうかな!!(笑)
[PR]

by asaken0123 | 2006-03-27 22:24 | 趣味  

大和の艦載機

f0039672_2232275.jpg
左側が零式水上観測機 右側が零式水上偵察機です。パーツが細かいのと色塗りがたいへんで目がおかしくなりそうでした。
[PR]

by asaken0123 | 2006-03-03 22:34 | 趣味