カテゴリ:日帰りツアー( 190 )

 

★鳥取の巻~★

f0039672_16131088.jpg

f0039672_16131133.jpg
1/25(日)1ラウンドサーフィン鳥取方面へ行ってきました~◎◎
気象の流れではかなり波も落ち着いてグラッシーコンディションのセット胸をイメージしていましたが思った以上にサイズもありコンディションもイマイチ・・・いろんなポイントもチェックしたものの何処もイマヒトツの中で時間もなくなってきて(ベイダーが夕方~お仕事)結局、羽尾海岸で入りました。
ブレイクポジションもパッとしない中タイムオーバーで終了しましたが今回もみんなと行けたから大丈夫~★♪★
今回のメンバーベイダー坂本君そして、僕の3名と現地合流でタカクミちゃん奥山君友和計6名でした~◎

また一緒に入りましょね~
[PR]

by asaken0123 | 2015-01-25 16:12 | 日帰りツアー  

★福井方面の巻~★

f0039672_1429350.jpg

f0039672_1429489.jpg

f0039672_1429546.jpg
1/18(日)コト2のサーフィンは先週に続いて福井方面へ行って来ました~
サイズは先週よりはあったものの出始めは波とのリズムが合わずで乗れないモード全快の中1人だけ合いまくりのベイダー~★★★
他のメンバーもみんな乗ってましたよ~
今回は、冬場にしてはめずらしくメンバーが集まって行けたんで楽しくおもしろい日帰りツアーになりました。。。
一緒に行ったメンバー:ベイダー直樹アカサタナ君ゼンジロー斎藤アキちゃんともみん~現地合流のタカクミちゃん。そして僕の計9名~


また、行こうね~


っで♪♪♪ハッピーバースデー タカクミちゃ~ん♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2015-01-18 14:28 | 日帰りツアー  

★福井方面の巻~★

f0039672_21535249.jpg
1/11(日)1ラウンドサーフィン福井方面へ行ってきました~
朝からの出発でのんびりとお昼ごろに現地に到着して1つ目のポイントを波チェックしたところ十分できるコンディションでしたがまだまだパドルでアウトまでは厳しい初心者さんもいたのとそんなにテンションが上がるほどの状況でもなかったのでもう1つのポイントで入ることにしました~
波数は少ないけどもみんなで入るにはちょうど良いコンディション。。。

結果・・・ガンガンに乗れるってとこまではいかないけどセットの波ならそこそこライド出来ました~◎★◎


2015年度初乗りメンバーさんは、中尾君アキちゃんともみん~★★★


今年もたくさんいい波に巡りあえますように。。。
[PR]

by asaken0123 | 2015-01-11 21:53 | 日帰りツアー  

★和歌山 産湯海岸の巻~★

f0039672_14234678.jpg
12/14(日)先週に引き続きウォーミングアップポイントへ行って来ました~
先週よりも走れる波がときどきありで僕も何本か乗るだけとはちがって技が出来る波に乗れました~♪★◎
みんなも乗ってましたよ~
直樹はリーシュ忘れたからセフティサーフだったけどね!!
ここのポイントはまだまだブーツ&グローブなしで入れそうかな・・・
また、行きましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2014-12-14 14:23 | 日帰りツアー  

★和歌山は産湯海岸の巻~★

f0039672_1521177.jpg
12/7(日)日本海方面が大雪で移動もたいへんそうだったんで冬場のウォーミングアップポイントへ行ってきました~
昼前には冬型もかなり落ち着いてきそうな予想だったんで早朝には現地には到着しておかないと波もなくなるかもと予想しながら・・・もし、フラットだったら日本海方面へ走る・・・omg!!!も頭に入れて車を走らせての到着~
インサイドまで繋げて乗れそうな波は無いにひとしかったけどセットで腰ぐらいの風波がブレイクしてたんで即ウェットに着替えて入水しました。
満足できる波には乗れなかったけど早起きして海に行って体を動かしてが出来たことに満足。。。って事でgood~◎★◎
一緒に行った品治さん直樹トモミンもそれなりに波に乗ってたんで楽しい半日でした~
[PR]

by asaken0123 | 2014-12-07 15:20 | 日帰りツアー  

★四国は生見&尾崎の巻〜★

f0039672_21385217.jpg
11/23(日)は日帰りで四国・生見&尾崎へ行って来ました~◎★◎
一緒に行ったメンバーは ひっさしぶりにサーフィンをスタートさせるナオキ。楽しい先輩の参加で嬉しい斉藤意味あるパーリングをたくさんしていたアカサタナ。とにかく課題はパドリングですよ~のアキちゃん。そして、僕の計5名◎◎◎
また、一緒にやりましょか~
[PR]

by asaken0123 | 2014-11-23 21:37 | 日帰りツアー  

★和歌山マリーナの巻~★

f0039672_0451664.jpg
台風19号の影響で年1イベント第10回スウェル堺・大運動会(大会)延期となりイベントに参加してくださる人を振り回すことになりました事をお詫び申し上げます。
しかし、相手が自然なだけにどうしようも出来ません。
気持ちを切り替えて10/12(日)ならまだ天候も悪くならないだろうって事で和歌山マリーナへ行って来ました~♪★♪
自分事になるんですが息子(2歳)も遊びに連れていけて充実した1日が過ごせて楽しかったね~


次回の予定日:11/2(日)三重県・伊勢 国府の浜となっております。
地元の皆様、ローカルサーファーの皆様、フリーサーフィンの皆様。お世話になります。そして、よろしくお願い致します。


スウェル堺 代表:浅井 賢治
[PR]

by asaken0123 | 2014-10-13 00:44 | 日帰りツアー  

★生見の巻~★

9/21(日)は、四国・生見海岸へ行って来ました~♪★
ビーチ全体的に地形がイマヒトツでどこでもブレイクしてる状態ではなかったけど人ごみを避けて十分楽しめる場所でセッション~★♪★
f0039672_0253810.jpg

f0039672_0253980.jpg
また、行きましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2014-09-22 00:25 | 日帰りツアー  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_14511976.jpg
サーフショップ業以外のお仕事が立て続けに忙しく5/27以来の波乗りになってしまいました~(泣)
サイズアップはすると予想していましたが早朝から思った以上にサイズもあり、波のコンディションも正面はワイドでキレた波があまりなくダンパーコンディション。ひっさしぶりの私はウォーミングアップサーフィンのイメージで来たので少し残念~
結局、西でやりました。感想は、身体作りをしっかりやって早く復活します。
f0039672_14512065.jpg
現地では、木下双子兄弟吉田山マチュオ浅野さんと会えました~♪♪♪
キノピー、ええサーフィンしてたで!マチュオも!ヤスはお腹出てたで~吉田山も横に走れたんやって~!やったね!浅野さんも始めたてホヤホヤやけど一杯スープテイクオフしてたね~ええね~その感じで!
また、一緒にやりましょう~♪★◎★♪
[PR]

by asaken0123 | 2014-07-23 14:51 | 日帰りツアー  

★磯ノ浦の巻~★

f0039672_1893384.jpg
5/27(火)は前日の強いオンショアの影響で風もおさまりgoodな予感で朝一にあわせていその家さんへ行ってきました~
予想通り波は残りなかなかgoodなラインナップで久しぶりにサーフィンが出来る私のテンションはmax~
かと思ったのはつかの間。。。くる波くる波ほぼスーパーダンパー。。。ト・ホ・ホ。
まっそんなこともありますよ~
現地では初めて一緒にサーフィン出来た品治さんとも会えたし、写真アップはないけど木下双子兄弟とも会えたから、良かった良かった~
帰り道に寄った食堂の数量限定たこ天ぷら定食も美味しかった~


また、一緒に波乗りしましょう~★♪◎
[PR]

by asaken0123 | 2014-05-27 18:09 | 日帰りツアー