カテゴリ:入門スクール( 32 )

 

★サーフィンスクールの巻〜★

f0039672_8125824.jpg
10/18(土)サーフィンスクールで日本海方面へ行って来ました~♪★◎
なんと!サポート付きならバンバンとテイクオフも成功してライディングしてました~
これキッカケでこれから一緒にサーフィンスタートさせる広瀬君。。。よろしくね!!
f0039672_8125917.jpg
一緒に同行したのはアカサタナ君~。現地でタカクミちゃん~
2人ともいい具合にライディングしてましたね~♪★◎
また!一緒にやりましょう~
[PR]

by asaken0123 | 2014-10-19 08:12 | 入門スクール  

★サーフィンスクールの巻~★

f0039672_12515916.jpg
テイクオフのレッスンで和歌山・磯ノ浦へ行ってきました~♪◎♪
波のコンディションもサイズはセット、モモぐらいでパワーもなく、初心者にはもってこいな状態だったので人も少なく一杯乗れて大満足な1日でした~


朝の始発でお店までご来店していただき、店内でビデオを見ながら講習スタート~
特に、安全に波乗りをするための最低限な注意事項の説明をしてから、パドル~テイクオフのレッスンを何度も繰り返しレッスン~
身体に十分なイメージをもっていよいよ現地に出発~♪♪♪
到着したら即ウェットスーツに着替えて入水
出発前に何回も繰り返しレッスンが良かったのか・・・くる波くる波すべてテイクオフ~岸辺までのライディングに成功~♪★♪◎
こりゃ~おもしろくてしゃ~ないでしょ~
見てる僕も楽しかったな~


お疲れ様でした~◎★◎また、行きましょ~♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2014-05-21 12:51 | 入門スクール  

★サーフィンスクールの巻~★

f0039672_22285443.jpg
9/8(日)スモールコンディションながらもスクールには申し分ないコンディションでしたよ~♪♪♪
今回はスクールきっかけでこれからも一緒に波乗りを楽しんでいこうよ~★♪★
写真真ん中智美ちゃん(これからスウェルではトモミンと呼びますね!)
トモミンは、パドリングのフォームがとてもきれいでいい感じでしたよ~


っで今回、一緒に行ったメンバーは、マコリン、久しぶりの参加で和花、小さい怪獣の貫成でした~♪★♪
[PR]

by asaken0123 | 2013-09-09 00:09 | 入門スクール  

★サーフィンスクールの巻~★

f0039672_23431430.jpg
6/9(日)スモールコンディションと言えどフリーサーファーにも十分でした~♪♪♪

そんなこんなで今回のスクールに参加したのは前回のスクールでサーフィンを始めた田辺 あやめさん 田辺 ことちゃん~(写真・中央)
ことちゃん陸トレ・スクール後にいよいよ一緒に海に入り1本目の波でテイクオフを成功させ3本目の波ではロングライディングも出来て、最高な笑顔で初サーフィンを堪能してましたよ~

さて、これからが本番です!
あせらないで楽しく永く一緒に波乗りをやりましょうね~◎♪◎
そして、今回一緒に同行したメンバーはマチュオアサミンでした~2人ともいい波に乗ってましたよ~
お疲れさまでした~
[PR]

by asaken0123 | 2013-06-09 23:41 | 入門スクール  

★体験スクールの巻~★

f0039672_23184948.jpg
4/14(日)は今年初のスクールで伊勢・国府の浜へ行ってきました~
スクールを受けたのは田辺 あやめさん♪♪♪(写真 1番左)
波のコンディションはセットでヒザあるか・・・ないか・・・でスーパースモールサイズでしたがその分サーフィンにもっとも大事なパドリングのレッスンができて逆に良かったかも~
スモールコンディションって言ってもあやめちゃんは無事にテイクオフも出来るようになり楽しんでもらえたよ~
これを期に一緒にサーフィンを楽しんで活きましょうね!


今回一緒に海に行ったメンバーは左~ベイダー池田さんアサミン~◎


ベイダー帰りの運転。ご苦労様でした~
[PR]

by asaken0123 | 2013-04-14 23:17 | 入門スクール  

★伊勢の巻〜★

f0039672_2113383.jpg

f0039672_21133948.jpg

[PR]

by asaken0123 | 2012-10-28 21:15 | 入門スクール  

★サーフィンスクールの巻~★

f0039672_1721494.jpg
9/2(日)サーフィンスクールのため何とか波があるだろうって事で四国・生見海岸へ行ってきました~
波のサイズは予想通りの膝~セットで腰ぐらい。スクールには絶好のコンディション~♪♪♪
f0039672_17215663.jpg
今回のスクールで参加した光藤君~読み込みが早く1時間ほどで一人でパドリングしてスープテイクオフを何度も成功してましたよ~★♪◎
ただ!2ラウンド目にサーフボードを自分の鼻にぶつけてズキンズキン~
もしかしたら、折れたかも・・・気分はアップ~一気にダウンしてしまった1日でした。(1番左側)
一緒にスクール同行してくれたメンバーはケビンアサミン末松君3名~ケビンは帰りの運転までやってくれてホントありがとう~♪★


また、一緒にサーフィンやりましょうね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-09-02 17:20 | 入門スクール  

サーフィンスクールの巻

f0039672_15505399.jpg
9/7(水)は、サーフィンスクールのため、1日海へ行ってきました~♪♪♪


メインの場所は、セットで頭ぐらいのがブレイクしていましたが端っこの方はパドリングの方法~スープテイクオフの練習までやりやすいまずまずのコンディション


一緒に行ったのは、左側~明るいキャラクターの貴美ちゃん、佐川急便ドライバーの栗本君そして、スクール参加亜友美ちゃん


一通り、説明、注意点、エントリー方法、パドリングレッスンも終了しいよいよサポート付でテイクオフにトライしましょうと・・・
亜友美ちゃんは、初めてとは思えないほど読み込みが早く1本目~全部テイクオフに成功~★★★


後半は、自分で波を選びスープテイクオフまでこなしてましたよ!


めっちゃくちゃ楽しかったと本人コメント


これからも、めっちゃくちゃ楽しいサーフィンを一緒にやりましょう~♪♪♪


あっ!貴美ちゃん、いい波乗ってましたね~
[PR]

by asaken0123 | 2011-09-07 15:49 | 入門スクール  

メンバー紹介の巻!!

f0039672_18513346.jpg
2月の真冬スクールを受けサーフィンを始めることになった辻倉君で~っす


富山県・日本海側の出身だから??スクール終了後フリータイムも存分にサーフィンしてましたよ~


これからは、暖かくなる一方なんで休みの日はおもいっきり海で楽しんでくださいね~
[PR]

by asaken0123 | 2011-03-08 19:00 | 入門スクール  

メンバー紹介の巻!!

f0039672_2336587.jpg
サーフィンスクールをきっかけに始めることになった平田さんです~っ★★★



暖かい時期も過ぎこれから寒くなるなかご苦労様です~っ♪♪♪(笑)


これから一杯仲間を作って楽しんでいきましょうね~っ!!



宣伝ですが、平田さんは北野田で「居酒屋・吉鳥」をやってますよ~っ!!機会があれば是非、行って下さいね~っ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-01 23:47 | 入門スクール