カテゴリ:支部大会( 46 )

 

★生見の巻~★

6/8(日)四国・生見海岸選手にとって重要な大会NSA大阪支部予選大会がありました
私は、Aポイントで1日ジャッジで重要なお仕事で参加しました。が、1日中Aポイントにいたので誰と会ったのかよく覚えてないぐらいのヒートスケジュールでした。もちろん、終わってからはヘロヘロで帰り道は、夕食の間以外は爆睡でした。運転、ご苦労様でした~
f0039672_1120153.jpg

f0039672_1120281.jpg
選手でエントリーしていたのは、、、
メンクラス:平田智和(トモカズ)(写真なし)濱崎亮平(リョウヘイ中村裕二郎(ゼンジロー
シニアクラス:木下浩章(キノピー米田彰博(ベイダー)
応援で参加:品治さんマコリンアカサタナ君トモミン

結果:

トモカズ:ギリギリまで寝ていて1コケ(反省していたのか大会終了後ずっと入ってた。しかし、遅い。大会終わりましたから。。。)
ゼンジロー:初めての支部予選エントリーで1回戦をラウンドアップできて満足したそうです。
キノピー:1コケしました。と、あっさり。。。(サーフィンは上手いんですが。。。)
ベイダー:念願のラウンドアップ。。。嬉しいけど、課題が出来たそうです。(継続は力なりやね。。。)
リョウヘイ:昨年もSFで敗退しましたが今回もSFで敗退。しかも、メンクラスで大阪代表が8名中7名。の中、濱崎君8位。。。(どういうこっちゃ。。。しかし、全日本大会は必ず行って補欠枠からエントリーして下さい。そしてまた、ファイナルステージに行ってよ~なんちゅうても、全日本メンクラス2位の実績があるんやから。。。)

マコリン:大会終了後に仲間たちと一緒にサーフィンしていい波に乗れて満足したそうですが、あなたもエントリーして下さい。。。
アカサタナ君:初めての大会観戦でいいイメージが出来てよかったね!
トモミン:大会終了後にアウトに出れてよかったね!
品治さん:応援に来てくれてありがとうございました。これからも一緒にやりましょう。
[PR]

by asaken0123 | 2014-06-09 11:19 | 支部大会  

★伊勢の巻~★

f0039672_14201.jpg
7/14(日)は、台風の影響で南向きの場所では十分サイズもありましたが、東うねりのここ伊勢では朝~スモールコンディションとなりました。
しかしこの日は、ここ伊勢・国府の浜では!
AAグレードNSA公認・大阪支部主催・伊勢オープンがクレジットされていて全国からアマチュアサーファー達が集まっていましたよ~
今回の大会ではスウェル堺からの選手はいなかったので僕は、別でのお仕事を予定していましたがジャッジ不足で依頼が入ったのでいいのか?わるいのか?分かりませんが、ジャッジとしてこの大会に参加させてもらいました。
最初は、選手がいないので夜通し走って1人で行くしかないかと、気分ものらなかったんですがベイダーイケマコちゃんがお供しまっせ~っと連絡をくれたんで楽しい1日になりました~♪♪♪


おおきに~ありがとさんでした~♪★♪
次はフリーサーフィンで一緒に行きましょうね!
[PR]

by asaken0123 | 2013-07-15 01:41 | 支部大会  

★NSA大阪支部 年頭会議の巻~★

f0039672_17174730.jpg
春・桜満開の季節がやってきましたね~


この冬場を今シーズンのために自主トレをしていた人、のんびりとマイペースだった人、僕みたいに完全冬眠していた人(言い訳ですが僕は術後のため安静にしていただけですよ~)さまざまであったと思いますが・・・

今日、2013年支部活動の会議が大阪社会福祉会館でありました。
早速ですが!現在決まっている行事を発表致しますのでNSA正会員(選手)の方はスケジュールの調整をよろしくお願いします。


5/19(日) 大阪支部予選 場所:四国 生見海岸
6/9(日) 大阪支部予選(予備日) 場所:伊勢 国府の浜
7/14(日) 大阪支部主催NSA公認AAグレード大会 場所:伊勢 国府の浜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支部主催大会以外の決定事項
6/30(日) 関西オープン東日本大震災復興支援大会) 場所:伊勢 国府の浜
となっております。この大会は大会思考の人はもちろんですが、海そして、サーフィンが好きで国府の浜を利用されている人にはご理解とご協力をよろしくお願い致します。


詳しい内容は、ショップまでお問い合わせ頂きます様お願い致します。
お問い合わせ先:スウェル堺 072-255-8869 浅井まで。
[PR]

by asaken0123 | 2013-03-30 17:16 | 支部大会  

★東日本大震災復興支援大会の巻★

継続は力なりの一大イベント
東日本大震災復興支援大会・第2回関西オープンin伊勢・国府の浜7/1(日)総数400名近くの参加者で開催されました。

当日のコンディションは、朝からオンショア・雨・サイズは膝~ももぐらいで運営・ジャッジ・選手にとって厳しい1日となりました。
僕は、Aポイントのジャッジ担当だったんでB、C、Dポイントで進行されてるヒートは???の中、いよいよ各ポイントでファイナルがスタートってとこまで進行してかなり僕の身体も疲れてきた頃に何気にファイナルに勝ち上がってる人がいました~♪♪♪


マジで~~ッ!!♪★◎
f0039672_17513028.jpg
サーフィン マスターBクラス第2位に入りましたがな~~っ

めっちゃオモロ~~ッ
f0039672_17553737.jpg

他の選手は惜しくも初戦敗退、ラウンド2で敗退という結果になりましたがスウェル堺からはエントリー数22名、支援金のみ14名、総数36名の参加者が集まりました。
もちろん!サーフィン・コンテストなんで結果は大事な事になりますが、このイベントの意味をお理解して参加して頂ける事が何より重要だと感じております。
f0039672_1842492.jpg
口説いようですが!
マジで~~ッ
おめでとうございま~っす♪♪♪


このイベントについての詳細は
関西サーファーズユニオンのホームページをご覧頂けます様よろしくお願いいたします。
[PR]

by asaken0123 | 2012-07-04 18:10 | 支部大会  

★NSA大阪支部予選の巻~★

2012年度NSA全日本サーフィン選手権大会が三重県志摩市 国府の浜で開催されます。
それに伴なって6/10(日)各支部の代表選手を決める大会。大阪支部予選国府の浜でありました。
f0039672_1311221.jpg
スウェル堺チーム昨年度の全日本大会メンクラスで2位の濱崎 亮平がシード選手
そして、シニアクラスでエントリーしたのはキノピーベイダーシニアウィメンでエントリーしたのはマチュオ~♪◎

結果:キノピー&ベイダーは惜しくも敗退。がしかし~っ
シニアウィメンクラスマチュオ優勝~しました~♪♪♪
大阪支部からは1名のみ全日本への切符が手に入るシニアウィメン。マチュオはその念願の出場切符を手にいれましたよ~★◎♪
f0039672_1311314.jpg
キノピーベイダーは反省~
f0039672_1311469.jpg
応援も兼ねて同行した宴会隊長・坂本君千葉~単身赴任スウェル堺に参加の片岡君~
今回はジャッジで一緒にサーフィン出来なかったけど次回は一緒に入りましょうね~
[PR]

by asaken0123 | 2012-06-11 01:29 | 支部大会  

★NSA公認AAグレード★

f0039672_1914839.jpg
NSA公認AAグレード大会
東洋町サーフィン選手権大会
場所:四国・生見海岸
日時:2012.6/2(土)6/3(日)
集合:AM.6:00厳守(エントリー確認)
エントリー費:5.000円
エントリー締切:5/20(日)
詳しくはスウェル堺 072-255-8869 浅井までお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2012-04-23 19:00 | 支部大会  

NSA公認大阪支部主催:四国オープン~

f0039672_17111773.jpg
8/7(日)は、NSA公認試合:NSA大阪支部主催四国オープンが四国・生見海岸で行なわれました。


早朝の波の様子(普段、大会をやるポイント)は、前日の土曜日よりサイズアップしていてクローズアウトぎみで入ってくる波もほぼダンパーで、場所をいつもより右側へ本部テントを設営して進行しました。
ヒート中、セットは時よりおばけセットが入ってくるものの十分なスコアーが出せるいい波が入ってました。


スウェル堺~エントリーした選手
シニアクラス:木下君(キノピー)、米田君(ベイダー)
メンBクラス:中村君(ゼンジロー)、斉藤君(サイトー)の計4名



残念ながらキノピー、ベイダー、サイトーの3名はラウンド1で敗退しました。が、メンBクラスゼンジロー予選~全て1位通過でラウンドアップして初のファイナル進出~


結果、ファイナルでは波とのサイクルが合わなかったのか波に見放され4位でフィニッシュ~
しかし、ゼンジローにはかなりいい経験になったんじゃないのかな~


おめでとう~
[PR]

by asaken0123 | 2011-08-08 17:10 | 支部大会  

NSA公認 生見オープン開催のお知らせ

f0039672_16214889.jpg
開催日時:8/7(日)AM.6:00~
開催場所:高知県 生見海岸
主催:NSA大阪支部
運営:大阪および近隣各支部
エントリー締切:7/25(月)必着
ポイント対象外になりますがNSA正会員外の人もエントリー可能です。

[PR]

by asaken0123 | 2011-07-10 16:28 | 支部大会  

NSA大阪支部予選の巻

f0039672_18511958.jpg
5/22(日)高知県・生見海岸にて大阪支部予選が開催されました。
波のサイズは、腰~腹ぐらいでAポイントはまあまあなブレイクBポイントはポジショニングも難しく点も出しづらいブレイクでした。
天候は、小雨模様~晴れとおもいきや大雨が降ったりで運営側、選手達も大変な1日になったと思います。お疲れ様でした。
スウェル堺~は、メンクラス濱崎 亮平(リョウヘイ)、シニアクラス木下 浩章(キノピー)、米田 彰浩(ベイダー)、シニアウィメン松尾 静子(マチュオ)計4名がエントリー
キノピー&ベイダーは、NSA3級保持者になるのでラウンド2からの出場となっていましたが残念ながらここで敗退(泣)。そんな中、ちゃくちゃくと1位で通過してファイナル進出したのは、スウェル堺エース・ライダーの亮平~♪★


各クラスのファイナルがスタート~


結果:マチュオは、3位そして、亮平は、優勝~しました~これで昨年に続き2連覇達成~


つい先日、「奄美で開催されたWQSにも出場していたので気持ちに余裕があった。」と本人のコメント


次は、宮崎で開催される全日本大会までしっかりと練習やね~


まずは、おめでとう~


あっそれと、応援のため一緒に行った宴会隊長・坂本君、ゼンジロー、アサミちゃん!ありがとう~
[PR]

by asaken0123 | 2011-05-25 19:40 | 支部大会  

NSA公認関西サーキット第3戦開催のお知らせ

f0039672_16501694.jpg
日時:10/31(日)AM.6:00~
場所:鳥取県 浦富海岸
参加資格&エントリー代:正会員¥4.000-、その他¥5.000-、小学生以下は¥3.000-
エントリー締切は10/18(月)必着です。




NSA会員になっていない人もエントリー出来ますのでいいキッカケにして下さい。また、ビギナークラスもありますのでテイクオフしてライディング出来る程度のレベルの人もエントリーして来年度の課題にしてみませんか?


詳しくは、スウェル堺 担当 浅井までお願いします。 072-255-8869 です。
[PR]

by asaken0123 | 2010-09-11 17:00 | 支部大会