人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強引作戦!!

強引作戦!!_f0039672_19195629.jpg
昨日は、ハイエースに7名が乗り込み、四国・生見まで行って来ました!!メンバーは今年デビューの大西君、中村君の2名とマチュオ、池田さん、アサミちゃん、橋本さんのレディース4名そして、僕です。
波は、セットで胸ぐらいはありましたヨ!!がしかし、地形は限られた場所にしか砂がついてないようです。大西君は、思ったように波に乗れず苦戦し悔しかったとコメント!!この冬は寒さに負けず海に行こうネ!!中村君は、アルバイトで貯めたビギナーボードがかなり調子を伸ばしてる模様ですヨ!!ってことで今回のベストライディング賞は中村君に決定!!2Rに入った時タイミング良く波をキャッチしていたアサミちゃんは敢闘賞に決定!!次回は誰になるのかな・・・

by asaken0123 | 2008-12-15 19:37 | 日帰りツアー  

<< 店内改装!! トスポ君! >>