もしかして!!行き過ぎ!!

f0039672_1641763.jpg
今日は、以前から行きたがってた友和からリクエストのきっかけで行ってきました!!メンバーは友和、和花ちゃん、木田君、そして僕+またまた特別ビデオカメラマンのピーマン辻本!!で今回も合併でC・H・P大阪の小川さん、ハザードの大造君、そして、メーカーの営業マンさんでした!!
f0039672_1614766.jpg

今回のベストパフォーマンス賞木田君に決定!!この写真けっこう長いフローター・・・でしょ!!
f0039672_16172294.jpg

日に日に上達してる和花ちゃんは今回、敢闘賞に決定!!
淀川でアップ&ダウンを覚えてきてるよナ!!いい感じやん!!
f0039672_16211050.jpg

そして、最後にベストライディング賞を獲得したのは友和!!この写真はすごいワ!!背後にボラがエアーしてますヨ!!
それにしてもこの淀川サーフって大阪サーファーにはたまらないですナ!!サーフィンのイメトレには最高やし、おもしろいしね!!また、行きましょうヨ!!おちゅかれさまでした!!
[PR]

by asaken0123 | 2008-07-23 16:28 | ボートサーフィン  

<< 偶然やわ! 伊勢志摩級別大会! >>