人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!!

行ってきました!!_f0039672_1772146.jpg
今日のメンバーはワカちゃん、リッカーン、ノンちゃん、キノピー、そして僕とC・H・P大阪チーム3名+昨晩酔っ払ってそのまま家に泊まってたピーマン辻本の合計9名で朝の9時予約でやってきました!!
行ってきました!!_f0039672_17111939.jpg

いよいよ出発です!!緊張してませんか??
行ってきました!!_f0039672_17134539.jpg

みんなの盛り上げ隊長はピーマンに決定!!
行ってきました!!_f0039672_17171656.jpg

キノピー!前半は手こずってたけど後半はコツを掴んでバッチリ決めてたネ!!
行ってきました!!_f0039672_17214521.jpg

ノンちゃんはさすがボディーボーダー!!スピンの成功までは後一歩でしたが次回来た時には成功させそうやね!!
最後に写真は残せなかったけどまたまたベストロングライディング賞を獲得したワカちゃん!!その調子で海にリンクしてどんどん上達してネ!!
そして、リッカーン!!リベンジ行こうぜ!!
ってことで皆さんお疲れ様でした!!また、行こうネ!!

by asaken0123 | 2008-07-16 17:30 | ボートサーフィン  

<< 磯ノ浦!! ピーマン辻本!! >>