人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19(日)スウェル大会(運動会)

今回の大会は写真がありません。が、結果報告をさせてもらいます。

当日、朝一は小雨模様ながら膝ぐらいのサイズで大会は十分可能なコンディション。しかしながら予想では風も強まりサイズアップしてきそうなのでスウェル運動会オリジナルクラスの前頭~スタート予定!!とりあえず、みんなでテントを建てて雨・風をしのぐシートを貼って音楽・マイクテストも完了して一先ずみんなウェットスーツに着替えに駐車場に戻る。

準備ができたのでテントに戻ると・・・

さっきまで何事もなかったテントが見事なぐらいに破壊状態!!目撃者によると一瞬の突風によってタコのように飛んでいったとの事。
テンション下がってる余裕もなくみんなで撤収作業!!

大会を中止にしようかどうかってところ、とりあえず横綱クラス(スペシャルクラス)のみ開催決定!!このクラスにはプロサーファー森 哲太もエントリーされてるのでなかなかおもしろかったネ!!(笑)

で冷え切った身体をほぐすためにも近くのスーパー銭湯にみんなで行き打ち上げ会場のログハウスへ移動!!

しかし、問題はスウェル運動会のコンセプトはみんなの運動会!!横綱クラスのみでは順位がつかないことは問題である!!なんとかして順位を決定しなければならない。
ってことでみんなにアンケートを聞く。
と、リョウヘイがダーツゲームで順位を決めたいとのこと!!
これは、グッドアイデア!!
これがまた盛り上がった!!

結果は昨年に続きディフェンディングチャンピオンの茶組(森 哲太・南 真子・中山 亜沙美・仲里 海聖)がまたしても優勝!!

この後は抽選会などもやってかなりの盛り上がりがありました。
今回のメイン商品(スウェル・サーフボード)をゲットした坂本君!!ホントよかったネ!!

打ち上げも無事に終了!!

僕は、さーーってここから飲むでえ!!って思ってたのに電池が切れてしまい爆睡状態!!

そして、平和な朝を迎えましたとさ!!チャンチャン!!

今回のスウェル大会(運動会)にご協力してくださった各メーカーの皆さん、そして、大会に駆けつけてくれたRLMのオガキヨ、テッタ!!いつも、協力してくれるRAUHA木田君!!そして、スウェルの人達!!本当にありがとうございました。来年も楽しく一生懸命になれる大会を開催したいと思いますのでよろしくおねがいします。

by asaken0123 | 2006-11-21 16:15 | イベント  

<< ウォーターマーク! 大阪級別選手権大会 >>