★生見の巻~★

6/8(日)四国・生見海岸選手にとって重要な大会NSA大阪支部予選大会がありました
私は、Aポイントで1日ジャッジで重要なお仕事で参加しました。が、1日中Aポイントにいたので誰と会ったのかよく覚えてないぐらいのヒートスケジュールでした。もちろん、終わってからはヘロヘロで帰り道は、夕食の間以外は爆睡でした。運転、ご苦労様でした~
f0039672_1120153.jpg

f0039672_1120281.jpg
選手でエントリーしていたのは、、、
メンクラス:平田智和(トモカズ)(写真なし)濱崎亮平(リョウヘイ中村裕二郎(ゼンジロー
シニアクラス:木下浩章(キノピー米田彰博(ベイダー)
応援で参加:品治さんマコリンアカサタナ君トモミン

結果:

トモカズ:ギリギリまで寝ていて1コケ(反省していたのか大会終了後ずっと入ってた。しかし、遅い。大会終わりましたから。。。)
ゼンジロー:初めての支部予選エントリーで1回戦をラウンドアップできて満足したそうです。
キノピー:1コケしました。と、あっさり。。。(サーフィンは上手いんですが。。。)
ベイダー:念願のラウンドアップ。。。嬉しいけど、課題が出来たそうです。(継続は力なりやね。。。)
リョウヘイ:昨年もSFで敗退しましたが今回もSFで敗退。しかも、メンクラスで大阪代表が8名中7名。の中、濱崎君8位。。。(どういうこっちゃ。。。しかし、全日本大会は必ず行って補欠枠からエントリーして下さい。そしてまた、ファイナルステージに行ってよ~なんちゅうても、全日本メンクラス2位の実績があるんやから。。。)

マコリン:大会終了後に仲間たちと一緒にサーフィンしていい波に乗れて満足したそうですが、あなたもエントリーして下さい。。。
アカサタナ君:初めての大会観戦でいいイメージが出来てよかったね!
トモミン:大会終了後にアウトに出れてよかったね!
品治さん:応援に来てくれてありがとうございました。これからも一緒にやりましょう。
[PR]

by asaken0123 | 2014-06-09 11:19 | 支部大会  

<< ★newボードの巻〜★ ★新しいウェットで嬉しいの巻~★ >>