人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★磯ノ浦の巻~★

★磯ノ浦の巻~★_f0039672_1893384.jpg
5/27(火)は前日の強いオンショアの影響で風もおさまりgoodな予感で朝一にあわせていその家さんへ行ってきました~
予想通り波は残りなかなかgoodなラインナップで久しぶりにサーフィンが出来る私のテンションはmax~
かと思ったのはつかの間。。。くる波くる波ほぼスーパーダンパー。。。ト・ホ・ホ。
まっそんなこともありますよ~
現地では初めて一緒にサーフィン出来た品治さんとも会えたし、写真アップはないけど木下双子兄弟とも会えたから、良かった良かった~
帰り道に寄った食堂の数量限定たこ天ぷら定食も美味しかった~


また、一緒に波乗りしましょう~★♪◎

by asaken0123 | 2014-05-27 18:09 | 日帰りツアー  

<< ★newボードの巻~★ ★newボードの巻~★ >>