人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★伊勢の巻~★

★伊勢の巻~★_f0039672_14201.jpg
7/14(日)は、台風の影響で南向きの場所では十分サイズもありましたが、東うねりのここ伊勢では朝~スモールコンディションとなりました。
しかしこの日は、ここ伊勢・国府の浜では!
AAグレードNSA公認・大阪支部主催・伊勢オープンがクレジットされていて全国からアマチュアサーファー達が集まっていましたよ~
今回の大会ではスウェル堺からの選手はいなかったので僕は、別でのお仕事を予定していましたがジャッジ不足で依頼が入ったのでいいのか?わるいのか?分かりませんが、ジャッジとしてこの大会に参加させてもらいました。
最初は、選手がいないので夜通し走って1人で行くしかないかと、気分ものらなかったんですがベイダーイケマコちゃんがお供しまっせ~っと連絡をくれたんで楽しい1日になりました~♪♪♪


おおきに~ありがとさんでした~♪★♪
次はフリーサーフィンで一緒に行きましょうね!

by asaken0123 | 2013-07-15 01:41 | 支部大会  

<< ★newボードの巻~★ ★Freestyle SHAR... >>