人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★磯ノ浦の巻~★

★磯ノ浦の巻~★_f0039672_1431276.jpg
10/23(火)は朝だけ和歌山・磯ノ浦に行ってきました~♪♪♪
早起きしたら案の定に雨の音が外からきこえてくるからテンションはやや上がらずでしたが、準備して車を和歌山方面へ走らせる。。。
湾岸高速に乗ったと思ったら急に強烈な雨と風でテンションがた下がりで次の出口で下りる。。。
家に引き返そうかと思ったけどイヤイヤ気を取り直して地道に下道で目的地に向かう。。。


結果、海に着いたら風が止んでいて波もセットで胸たまに肩?ぐらいの波がブレイクしてたんで即入水~
ほんの2時間ぐらいで潮が上げてブレイクしなくなってきましたが十分なコンディションで楽しめました


また今回は、新しいフィンをテストしたかったので結果、雨・風が強烈に降る中で行って良かった良かった~♪♪♪


今回使用したSWELLサーフボードMIG29モデルSCARFINI フィン bambooをセットしてライディングした感想:テイクオフしてからのターンに伸びがありスムーズでマッシーなコンディションでも扱いやすいですよ

by asaken0123 | 2012-10-23 14:30 | 日帰りツアー  

<< ★伊勢の巻〜★ ★磯ノ浦の巻~★ >>