産湯海岸の巻〜

f0039672_2051495.jpg
最近は月2回サーフィンになってるようですが・・・1/31(火)何事もなさそうなんでゼンジローマチュオと3人で日本海方面に行けば波があるのは分かっていてもさすがにこの雪では厳しいと判断し、出来たらラッキー感覚で産湯海岸に行ってきました~
現地には朝の7時ぐらいには到着していましたがテイクオフのみぐらいだったんで待機!(車中でのんびりした後、マクドナルドで昼食タイム)
もう一度、波チェックして無理っぽかったら帰りますか~っでポイントに戻ったらなんとか膝~モモぐらいの波がブレイクしていたので即ウェットに着替えて入水~♪♪♪スモールコンディションでもサーフボードTT4,F1,MIG29モデルで小波でもストレスを感じさせないモデルとウェットスーツは3人共the rlm rubber ドライスーツを装備して入水してたんで十分なぐらいライド可能でしたよ~


最近の感想:ベースがどこにあるかで変わると思いますが!是非、行けるなら海に行きましょうよ~やっぱり波乗りって最高におもしろくて自身にエネルギーを注入してくれる遊びやとつくづく感じてます。まっ、そんな感じです!


また、行きましょう~♪★◎
[PR]

by asaken0123 | 2012-01-31 20:04 | 日帰りツアー  

<< 日本海の巻~ ★newボードの巻~★ >>