人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢!!

伊勢!!_f0039672_16555518.jpg
11/24(水)の午前中は、なんとか出来るだろう予想で伊勢に行ってきました~っ♪♪♪


到着して波チェックしたら形のいい波が入ってるがサイズはセットでモモぐらいで物足らなく、風も冷たいサイドオフ・・・がしかし、せっかく来たので早速ウェットに着替えて波乗りしてたらチェックしたときよりもサイズのあるセットもコンスタントに入ってきて人も少ないのでいい波もたくさん乗れて十分楽しめました~っ
伊勢!!_f0039672_1755415.jpg
一緒に行ったのは、彩ちゃんそして僕の2名・・・(少な~っ)


今日の人の少なさ、波のサイズは初心者の人には十分過ぎるコンディション★★★
がしかし、彩ちゃんは日頃、海に行っていないボロが出てテイクオフが出来ないで終了しました。
っで記念に反省撮影~っ♪♪♪
サーフィンの上達は確かに時間がかかるし難しいですが、パドリング~テイクオフをスムーズに出来るようになるまでは、毎週といっても過言ではないぐらい海に行きましょう!!そしたらきっと、「行かなくては!」ではなく「行きたい!」に変わり自分のサーフィン・ライフが見つかりますよ~っ★★★

では、また行きましょうね~っ

by asaken0123 | 2010-11-24 17:19 | 日帰りツアー  

<< 第6回スウェル堺大会(運動会)... ステンシルの巻!! >>