日本海方面の巻!!

f0039672_2310516.jpg
11/16(火)は、前日の風もおさまって波も良くなるだろう予想で浜詰ポイントにお邪魔してきましたよ~っ◎波のサイズはセットで頭ぐらいでコンディションも良く、久しぶりにパド筋がパンパンになるぐらい楽しめました~っ♪♪♪

f0039672_23142224.jpg

一緒に行ったメンバーは、11/14(日)スウェル堺大会の参加で大阪に来ていたプロサーファー森 哲太AMライダー濱崎 亮平祐人きんちゃんそして、僕の計5名★★★

波もいいのでテッタは、海に到着したと思ったらあっという間にウェットに着替え、ギャラリーから注目浴びまくり~っ!プロ予備隊の亮平も海に入ったら注目浴びてたよ~っ♪♪♪
f0039672_2328730.jpg
f0039672_23284873.jpg
2Rサーフィンに集中した後の帰り道、ゴルフはサーフィンのトレーニングにも効果有りって事で3R目は福知山市のゴルフセンターで打ちっぱなしをやってから大阪に帰って着ました。
大阪エリアでこのメンバー達とフリーサーフィンするのは、滅多にないんでホントに楽しかった~っ♪♪♪


波も良かったし最高★★★
[PR]

by asaken0123 | 2010-11-18 23:40 | 日帰りツアー  

<< 早速、オーダーの巻 NEWウェットスーツの巻!! >>