人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢!!

伊勢!!_f0039672_16312326.jpg
11/7(日)は、スモール・コンディションと分かってましたが次の週末にスウェル堺大会(運動会)があるので大会祈願に行って来ました。
朝のうち、潮が引きはじめた時間帯は膝~モモぐらいでたまに腰あるかな・・・ぐらいの形の良い波がブレイクしてました。ショップ・コンテストなら十分です
伊勢!!_f0039672_1637118.jpg
一緒に大会祈願へ行ったメンバーは、南ちゃんオダクミちゃんマチュオアサミン和花ちゃん、そして、僕の計6名!!
海の帰りはまったりとしに、スウェル堺大会・打ち上げ会場でお世話になってるRAUHAさんへお邪魔してきました~っ★★★


11/14(日)晩はよろしくお願いします。

by asaken0123 | 2010-11-08 16:42 | 日帰りツアー  

<< NEWボードの巻!! 誕生日パーティー!! >>