難波江ポイント!!

f0039672_19211419.jpg
10/26(火)は、サーフィン・スクールがあり日本海・難波江ポイントへ行って来ました~っ
前日までは暖かい日中でしたが冬型の気圧配置になり当日は寒く、初めてサーフィンする人には厳しいかな・・・と思いましたが1日通して思う存分楽しんで頂きましたよ~っ♪♪♪
サイズは朝方~昼前ぐらいまで腰~胸セットで肩ぐらいあり、フリーサーフィンでも十分楽しめるコンディションでした。
f0039672_19294349.jpg

午後からは、サイズも上がってきて引き上げる頃にはセットで頭ぐらいはありましたよ~っ
がしかし、今回はスクール重視だったんで集中してサーフィンは出来なかったな~笑
f0039672_19344867.jpg
今回、一緒に行ったメンバーは、斉藤君(1番右側)、ゼンジロー(中央)、スクール参加平田さん(1番左側)そして、僕の4名♪♪♪
平田さんは最初の2時間ぐらいだけで残りの時間は安心できるぐらい1人でスープ・テイクオフが出来てましたよ~っ★★★本人は、想像以上に難しいし怖かったとコメントしてましたが大丈夫ですよ~っ♪♪♪
サーフィンは何年やってても難しく、楽しいしそれにカッコイイですから!!
これから寒くなるけど一緒に楽しんでやりましょうね~っ




ゼンジロー往復ドライバーありがとうね~っ♪♪♪
[PR]

by asaken0123 | 2010-10-27 20:03 | 入門スクール  

<< オニール・牧君!! ★★★OWEN&OWEN入荷し... >>