RLM rubber!!

f0039672_1451575.jpg
初めてのご来店、星野さんです!!ショート・ジョンかベストが欲しくて相談に来てくれました。結果、RLMのベストをご購入いただきました。というより何より嬉しいのは、「お店の雰囲気が気に入りました。また、来ます!!」と言ってくれた事です。横に宴会隊長・坂本君もいたので話も盛り上がりました!!
f0039672_14592447.jpg
オダクミちゃん!!RLM rubber CALIBEAN モデル L/Sタッパーのオーダーです!!
タッパーが届いたと連絡を彼女に入れたら、泉南から一目散で走ってくるワクワクさが見てる方も気持ちがいいね!!
f0039672_155585.jpg
山河君RLM rubber CALIBEAN モデル L/Sタッパーのオーダーです!!
千葉から仕事で大阪に来て何年か経過した彼!!今は、大阪がかなりお気に入りだそうです!!これからもよろしくお願いします。
[PR]

by asaken0123 | 2010-07-10 15:13 | メンバーや仲間たち  

<< 磯ノ浦!! NEWボード!! >>