人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淀川サーフィン!!

5/28(金)は久しぶりにボート・サーフィンをやって来ました!!
淀川サーフィン!!_f0039672_18301773.jpg
一緒に行ったメンバーはしょうちゃん守山さん)亮平(SWELL AMライダー)そして、僕の3名でした。
2時間を3名で貸切りだったのでグタグタに疲れるまで乗り、最後にはボートのトラブルもあったので笑いあり、ハプニングありで楽しい時間でした。
淀川サーフィン!!_f0039672_1836753.jpg
しょうちゃんは久しぶりにやるから不安やな!!っと言ってましたが、さすがです!!最初は失敗したもののすぐに勘を取り戻してボートサーフィンを楽しんでましたヨ!!
淀川サーフィン!!_f0039672_18391926.jpg

淀川サーフィン!!_f0039672_18393196.jpg
亮平は現役バリバリのサーファーなんでリップ・フローターと自由にボートサーフィンを堪能してました!!



さて、日曜日は伊勢でスモールウェイブ・コンディションになりそうですが亮平!!支部予選頑張りましょう!!

by asaken0123 | 2010-05-29 18:44 | ボートサーフィン  

<< 大阪支部予選・伊勢!! ステンシル!! >>