人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢!!

伊勢!!_f0039672_1611942.jpg
4/25(日)は、今年のスウェル堺大会の日程を決める抽選会が三重県・伊勢志摩・国府の浜でありました。抽選番号は9番!!
っで結果、本年度のスウェル堺大会は11/14(日)に決定しました。昨年以上に盛り上がって楽しみましょうヨ!!
この日の波はスモールコンディションでサイズは膝~セットで腰ぐらいでしたが形のいいスウェルが入っていたので十分、楽しませてもらいました。
伊勢!!_f0039672_1621474.jpg
一緒に行ったメンバーは、南ちゃん和花ちゃん、そして、僕の3名と現地で待ち合わせた中野君!!中野君のサーフィンを久しぶりに見ることが出来ましたがズバリ!!上達しましたネ!!
帰りにいつも、スウェル堺大会の打ち上げ会場としてお世話になっているRAUHAさんへお邪魔し、まったりとコーヒーをいただいてきました!!

by asaken0123 | 2010-04-27 16:28 | イベント  

<< G-SHOCK入荷しました!! NEWボード!! >>